あなたは密かなカメラマン

  • 趣味・遊び
    • 232
    • 康和
      19/09/12 10:32:41

    >> 229さん
    >> 230さん
    気を悪くさせちゃってて
    本当に御免なさい。

    写真に対して、どんな基準でコメントの書き込みをしているの?ですが、私自身が惹かれた写真、気になる写真にコメントしてました。
    このトピは私が基準じゃなく、誰かが誰かの写真を見て癒されて欲しいなって思って初めて作りました。
    1番は病気療養中の自分自身が癒されたいと思ったのが切っ掛けです。
    同じ主婦仲間で色んな悩みや事情がある中で、ちょっと覗きに来て「綺麗だな」とか「可愛いな」とか「行ってみたいな」とか思って癒されるトピになったらいいなって思ってました。
    失礼があって申し訳ございませんでした。

    私は、どの写真もとても癒されています。
    私ばっかりがコメントするのも出しゃばってる感じで良くないのかもな…とも思ってました。
    写真、たくさん見せてくれてありがとうございました。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ