【熊本】プールで女児が溺れ心肺停止 荒尾市の遊園地「グリーンランド」の波の出るプール

  • ニュース全般
    • 63
    • 元暦
      19/08/05 23:19:54

    大人でも波のプール、ゴボゴボってなるよー。
    私のいく波の出るプールは時間ごとに波が発生しまーす。みたいな放送流れて波が発生するから、そのときになると人がたくさん集まってくるし、ほんとプールなのに窮屈なときあるし、5歳で1人でいかせたのかな?もしかしたら浅瀬で遊んでて、波につられて集まってきた人たちに深瀬に押しやられたんじゃないだろうか、、、
    なんにしてもほんと目離しちゃだめだねー。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ