楽天証券ってどうなんだろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/07 10:02:54

    一応開設はしてみた。まだ株買ってないけど。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/09/04 17:36:27

    ポイントで株とか買えるってこと?

    • 2
    • 19/08/29 20:09:50

    初心者だから、なんとなく馴染みのある楽天にしてしまった。特に不便はないし、カード利用でポイントも貯まっていく

    • 1
    • 19/08/29 20:03:58

    楽天ってわかりにくくない?

    • 1
    • 19/08/26 09:21:00

    個人的にはちょっと使いにくいけど、ポイント還元とか考えるとお得なのかも。

    • 1
    • 19/08/22 09:23:12

    楽天銀行とマネーブリッジでつなぐと大分便利だね。

    • 1
    • 19/08/20 20:52:51

    なんだかなー

    • 0
    • 19/08/18 19:20:42

    ちゃんとやる気があれば、ツールとかは使いやすいよー

    • 1
    • 19/08/17 01:41:46

    良くも悪くも楽天クオリティ

    • 1
    • 19/08/16 16:35:16

    楽天経済圏にどっぷいrだからいいかもねー

    • 0
    • 19/08/15 02:21:13

    やっぱり手数料考えるとお得なんですかね?

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/08/08 10:27:01

    株は持っているけれど証券会社に任せている。ネット証券は手数料安いみたいだし興味はあるけれどどうなのかな。

    • 2
    • 19/08/08 09:59:36

    相続した株を預ける為にネットでざっと見て楽天にした。ネット証券は一長一短あるみたいだね、まだ売買はやったこと無いから私も知りたいわ。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/08/07 13:46:49

    ポイント換金に使ってるw

    • 2
    • 19/08/06 23:52:16

    NISAを友達に勧められては始めた。
    正直イマイチ分かってない(笑)

    • 3
    • 19/08/06 01:39:20

    やってるけど簡単だよ

    • 3
    • 19/08/06 01:23:18

    投資とかよく分かんない。。
    やっばりみんなやってるものなのかな?

    • 1
    • 19/08/05 14:19:57

    使いやすいと思うよー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ