帝王切開で1番辛かったのはいつ?

  • なんでも
    • 36
    • 嘉永
      19/08/04 20:47:15

    次の日がやばかった。


    けど、両方経験してるから言えるけど、どっちもどっち。
    経膣分娩は産む時地獄だよ。39時間かかったしほんとにやばかった。

    帝王切開はあとがやばい。
    けど、我が子見たら痛がってる場合じゃない。
    早く動いて抱っこしたいなって気持ちが勝ったよ。

    痛みなんてその時だけ。
    だからあまり不安にならないで。
    主さん頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ