掃除機壊れちゃった。とりあえず安いのにするか迷う

  • なんでも
  • 寛保
  • 19/08/04 16:45:54
ダイソンの掃除機が欲しいけど高いよねー。
とりあえず1万くらいの安いのをかうか、思い切ってダイソンにするか迷ってるけどみんなならどうする?安いのが使い心地良かったらそのまま使うのもありだと思ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/04 23:39:23
    >>50
    私もマキタ買おうと考え中!

    • 0
    • 19/08/04 23:25:56

    ダイソン

    ダイソン、電気屋だと最新モデルだけど、公式ホームページは安いあるよ。
    たまに1日限定とかで2万円台のとかもある。

    • 0
    • 19/08/04 23:22:07

    安いのを買う

    マキタがオススメ

    • 1
    • 19/08/04 23:21:29
    >>39
    同じくー
    サイクロンの掃除が面倒すぎて
    紙パックにしたけど快適♪

    • 0
    • 19/08/04 21:20:49
    電器屋でダイソン試してみたら?
    うちはマキタのコードレスだけど、ちょいちょい掃除機かけるのが負担にならないからいいよ。

    • 1
    • 19/08/04 21:18:05
    3000円の買ったら全然ゴミ吸い取らねー!
    そこそこの買った方がいいよ

    • 0
    • 19/08/04 21:16:46

    安いのを買う

    ダイソンは重いし意外に使いにくい。

    • 1
    • 19/08/04 19:29:42

    安いのを買う

    安いのっていうか、昔からある形の掃除機。
    結局あれが1番ゴミ吸う気がしてそれに買い替えた

    • 3
    • 19/08/04 19:10:34
    三菱のコードレスクリーナー
    洗えるからいいよ
    清浄機はほとんど使ってないけど

    • 0
    • 19/08/04 19:08:32
    その他がないアンケートて、、意味なくない?

    • 0
    • 19/08/04 19:02:48

    安いのを買う

    ダイソン持ってるけど、重いし結局紙パックでゴミをポイが便利でいいよ!

    • 2
    • 41

    ぴよぴよ

    • 19/08/04 18:30:13

    安いのを買う

    マキタのハンディクリーナーいいよ。ちょっと子供が汚したらすぐ掃除できるし、ひとつあると便利だよ。

    • 0
    • 19/08/04 18:28:50

    安いのを買う

    サイクロン式だったけど紙パック式の掃除機に変えた
    安くても吸引力があるから
    ちなみにHITACHIの掃除機
    サイクロン式は手入れが面倒だよ

    • 5
    • 19/08/04 18:24:14
    アイリスオーヤマのコードレス掃除機がほしい。

    • 2
    • 19/08/04 18:18:10

    安いのを買う

    この際ほうきやワイパーにしちゃえば

    • 0
    • 19/08/04 18:16:37
    それ以外で!

    うちもダイソンあるけど、やっぱり紙パックの方が良くてPanasonicの紙パック式の買ったよ…

    • 2
    • 19/08/04 18:13:10

    安いのを買う

    Makitaとか安くても使えると思う。
    ダイソンもあるけど布団の時だけ使って、普通の部屋はMakitaでちゃちゃっとやってしまう。

    • 0
    • 19/08/04 18:06:05

    安いのを買う

    ダイソン使ってるけど
    髪パックが最強だ

    • 3
    • 19/08/04 18:04:04
    安いのもダイソンも無し。

    ダイソンが良いって言う人は、家が広くて前進しながら掃除機かける人なんじゃない?
    細かい所とか、狭い部屋とか掃除機を前後させながら使うと全然綺麗にならない。
    トリガーも重いし、本体も重い。
    私は使わなくなったよ。

    • 0
    • 19/08/04 17:59:03

    ダイソン

    ダイソン以外なら三万ぐらいの買う。

    • 1
    • 19/08/04 17:54:05
    >>22
    色々比べてみてダイソンやめた。
    値段はダイソンと同じくらい。

    • 0
    • 19/08/04 17:41:59
    とりあえず安いのはやめた方が良い。
    ダイソンでなくても、程々の値段のを買えば良いじゃん。
    性能、良いよ。

    • 3
    • 19/08/04 17:38:36
    ダイソンじゃないいいやつを買う予定

    • 1
    • 19/08/04 17:38:01
    その2択しかないの??
    ダイソンじゃなくても安いやつじゃなくても、欲しいの買えばいいじゃん。
    家電の『とりあえず買う』は後悔すると思うよ。

    • 4
    • 19/08/04 17:35:11

    ダイソン

    高いのを長くだよ

    • 2
    • 19/08/04 17:34:28
    >>20
    高いから使いやすいかと思った…
    重いのかなぁ…少し調べてみよう。

    • 0
    • 19/08/04 17:28:24
    >>24ごめん、誇り→× 埃→〇

    • 1
    • 19/08/04 17:27:41
    その二択しかないの?
    ダイソンってうちも持ってるけど実はそんなによくなくて、ダサいと思うかもしれないけど、紙パック式、コードありの掃除機の方が面倒だし、コードも邪魔だけど一番綺麗になる。

    うちは子どもが中度の誇りアレルギーだから、ルンバ、ダイソンコードあり、コードなし、日立があるけど結局、お掃除ってなると日立かな。

    • 3
    • 19/08/04 17:22:44
    >>22
    ダイソン、あまり好きじゃないわ
    吸引力がよくても、使い勝手がね。

    • 3
    • 19/08/04 17:21:50
    貧乏人ばっかりww
    やっぱママスタって貧乏人多いんだね
    ダイソンさえも買えないの?www.

    • 0
    • 19/08/04 17:20:16

    安いのを買う

    紙パックのは容量あるし
    吸引力は普通プラス強ボタンがあれば充分
    布団とか畳は強で、フローリングは普通で
    あと交換パーツでブラシノズル・隙間ノズルがあれば完璧
    コードレスじゃなくてもいいし
    引きずり回されても壊れない忍耐力あるのが1番

    • 3
    • 19/08/04 17:19:50

    安いのを買う

    ダイソン使いにくいよ。買ったけどすぐ売った。

    • 1
    • 19/08/04 17:14:56

    安いのを買う

    ダイソンのコードレスが壊れて、とりあえずMITSUBISHIの1万ちょっとの安い紙パック式のやつを買ったけど、使った感想、これで十分じゃん!って思いました。
    それから不調もなく、ずっとその安い紙パック式の掃除機使ってます。

    • 2
    • 19/08/04 17:13:23

    安いのを買う

    紙パック式のコードレスが最高。

    • 1
    • 19/08/04 17:10:00
    >>11
    フィルターの掃除が嫌だから紙パック式。紙パック式だとそんなに小まめに交換しなくていいからです。

    • 2
    • 19/08/04 17:05:13
    >>13
    ダイソンのトリガー気になりました。最近電気屋で試した時は軽く触れる程度だから苦じゃないかな?と思ったけど、実際は使い勝手よくないですか?

    • 0
    • 19/08/04 17:03:20

    安いのを買う

    ダイソンうるさくて好きじゃない。
    マキタとかの安いコードレス

    • 2
    • 19/08/04 17:03:12

    安いのを買う

    ダイソン、高いからなぁ…
    でも紙パック式もカチッとはまらないものがたまにあるよね。
    あんなのも簡素なものであってほしいなぁ。

    • 1
    • 19/08/04 17:02:25
    >>9
    三菱のコードレスを最近買ったけど、吸引力あるよ。
    ダイソンも持ってるけど、とにかくうるさいし何よりトリガースイッチが嫌だから買い換えた。

    • 0
    • 19/08/04 17:01:30

    ダイソン

    元々ダイソン使ってて、それが壊れたから安いの買って使ってるけどやっぱり吸引力が違うからダイソンの方がいいよ。

    • 1
    • 19/08/04 16:59:09

    ダイソン

    >>10
    紙パックの良さは?

    • 1
    • 19/08/04 16:58:43

    安いのを買う

    てか紙パック式のがいい。

    • 2
    • 19/08/04 16:58:18
    皆さんありがとう!
    スティック型のコードレス掃除機はサブとして持ってるけどあまり吸わないですよね。
    コードありで安いのを買おうかな。

    • 0
    • 19/08/04 16:53:38
    コードがあるやつなら1万ぐらいでもいいと思うけど、コードレスだと1万ぐらいのは吸引力弱いよね。

    • 0
    • 19/08/04 16:52:46

    安いのを買う

    一万だっていけるよ

    • 1
    • 19/08/04 16:51:52

    安いのを買う

    先週壊れて、ダイソンのパクリみたいな安いコードレス買ったけど、全然使えるよ
    吸引力はダイソンには負けるけど悪くはない
    賃貸で狭い家だし壊れるまで使う

    • 2
    • 19/08/04 16:49:09
    絶対コードレス

    • 0
    • 19/08/04 16:48:36

    ダイソン

    その選択肢ならダイソン。
    でも、店で色々体験して決める。

    • 0
    • 19/08/04 16:48:31

    ダイソン

    ダイソンでも型落ちなら三万くらいで買える。

    しかし最近私、掃除機を使わずにダスキンのモップとモップ用吸い取り器みたいなの使ってるけどおすすめ。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ