ひとりエチしたらageる、トピ

  • 下話
    • 24
    • でぃー
      19/09/24 23:34:46

    大学の時、サークルの飲み会でおふざけで当たった景品がディルドだったんだけど。こんなん使わないわーとしまい込んでいたのをたまたま発見し、先週あたりから使ってる。
    これが気持ちいい。笑
    吸盤?付いてるから、クローゼットの扉にくっつけて後ろから入れてるけど、めちゃ挿入感がリアル。旦那のは少し細いから、旦那のでは味わえない膣がぎちぎちに満たされる挿入感が気持ちよすぎる。
    午前中からズボンと下着おろして、ゆっくり挿入して、しばらく動かずにジンワリ挿入感を味わって悶絶してます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ