料理詳しい人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/04 17:44:58

    >>8料理は得意なのに、日本語は不得意なのね。

    • 0
    • 19/08/04 17:42:04

    そぎ切りにしたら?

    • 0
    • 19/08/04 17:40:33

    ・1口大に切った胸肉に塩コショウして片栗をまぶして湯でる。肉が浮いてきたら火が通った目安です。
    ・茄子は縦に4か6等分してラップしてレンジで3分。そのまま冷めるまで放置したら、
    お皿に盛って、おろしと生姜をのせ、ポン酢かけて出来上がり。
    お肉がトゥルっとしてて柔らかく、美味しいですよ。

    • 1
    • 19/08/04 17:08:49

    胸肉にニンニクしょうが醤油で下味付けて揚げて味ぽんとあえる。
    昨日の我が家の夕飯です

    • 0
    • 19/08/04 17:08:44

    鶏モモは唐揚げ、ナスは揚げ浸しにする。

    • 2
    • 19/08/04 17:07:05

    >>6
    これ美味しそう!

    • 0
    • 19/08/04 17:02:13

    揚げないで、茹でた後、細くさいたら?
    回りに揚げなす、中心にさいた鶏肉、で上からポン酢下ろしを回しかける。

    • 1
    • 19/08/04 16:59:09

    >>2
    それに砂糖と塩入れるの。
    しばらくするとしっとり柔らかいよ。

    • 0
    • 19/08/04 16:56:44

    >>3小麦粉しかない(´・ω・`)

    • 0
    • 19/08/04 16:56:18

    片栗粉をつけて揚げるといいよ。

    • 1
    • 19/08/04 16:54:58

    >>1酒につけたけど、ももみたいになる?

    • 0
    • 19/08/04 16:46:57

    胸肉でも下処理したら柔らかくなるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ