ザ・ノンフィクション2019夏~新・漂流家族美奈子と夫と8人の子供~

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/08/04 15:45:19

放送8/11(日)、8/18(日)14:00~14:55
2週連続放送
【放送内容】
△ビックマミィ・美奈子が新たに築いた10人の大家族
▽元プロレスラーの父との確執で9か月前に家出した長男が突然帰宅…再び大騒動に
△17歳の長女は高校中退

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2090件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 18:19:20

    意味あり気に書いてあるけど、何起こすの?

    • 1
    • 19/08/17 18:19:39

    美奈子は働かずして生活するべく再婚してるだけ
    そんな親見ていればね

    • 5
    • 19/08/17 18:21:00

    >>1307
    バイト無断欠勤

    • 0
    • 19/08/17 18:22:53

    やっぱり渡津長男とシオンの共演が見たいわ‼

    • 3
    • 19/08/17 18:27:01

    >>1304うん
    他人から見てもあの子にはウンザリ

    • 3
    • 19/08/17 18:28:59

    >>1309
    それが事件なの?

    • 1
    • 19/08/17 18:32:18

    >>1312
    そう

    • 0
    • 19/08/17 18:56:59

    お金がないから全日制の高校に行かせてあげられないと言いながら、なぜ犬を飼ったのかな?
    あの息子が高校生になる頃って、県立は無償化されてたよね?
    確かに、制服や体操服だの買い揃えるのにはお金がかかるけど、子供たくさんいるんだから犬にお金かけてる場合じゃないってのは、最初からわかってたのに。
    テレビに出てる大家族って、お金無いと言いながら、犬飼う人が多いよね。
    あと、年齢的な事もあるとは思うけど、親だけデブな家も多いし。

    • 9
    • 19/08/17 19:24:41

    >>1291
    そう。
    義人の場合、責める相手が間違ってるんだよ。
    全部美奈子が悪いのに、子供たちに怒りをぶつけてばかりで美奈子にはヘラヘラ。
    居心地悪いし、義父は気持ち悪いし。
    きららも金稼ぐようになれば、あの家でてきそうだね。

    • 7
    • 19/08/17 19:33:52

    この夫婦は
    旦那は甘やかす係り
    美奈子は叱る係り
    にした方がまだ今よりはうまくいくんじゃないの?

    喫茶店で二人であった時飲み物だけってのも悲しかった。お腹いっぱい何か食べさせてあげたいとか母親として思えないのかな?

    • 11
    • 19/08/17 20:03:03

    美奈子に会ったら話しかける?

    • 1
    • 19/08/17 20:05:52

    美奈子、いる?

    • 1
    • 19/08/17 20:07:53

    >>1316
    美奈子は善悪・常識がないから叱れないよね。
    叱った所で一般とズレているから意味が無い。

    • 4
    • 19/08/17 20:09:18

    >>1316
    カットされてるだけで何か食べてるかもよ?食後のドリンクだったのかも。と思いたい。

    なんで旦那に全部任せるんだろう?信頼関係築けてないのにあんな怒鳴られて可哀想すぎる。
    叱るのが父親の役目と思ってるのかもしれないけど美奈子の役目だよ。。
    戻ってきて嬉しいって義父言ってたけど絶対思ってないよね。
    すごく迷惑そうな顔してた。

    • 9
    • 19/08/17 20:35:44

    ホットケーキにシロップかけてる?
    マーガリンしか塗ってなさそう

    • 2
    • 1322

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 20:35:55

    長男も長女も甘えているなぁとは思うけど今までの家庭環境から考えて仕方ないよね。

    • 5
    • 19/08/17 20:41:46

    >>1314無償化無償化って言うけど、埼玉は普通にお金払うよ?

    • 1
    • 19/08/17 20:53:27

    >>1324
    所得制限あるよね?
    確か夫婦合わせての所得910万以上の世代は払うんじゃなかったかな?
    違ったらごめん

    • 0
    • 19/08/17 21:09:37

    >>1325そうなの!?そんなに所得ないけど、普通に払ってた。
    とはいえ、公立高校なんて年間授業料たかが知れてるよね。

    • 1
    • 19/08/17 21:12:46

    これ観たいのに我が家は映らない。
    見る方法あるかな??

    • 0
    • 19/08/17 21:13:07

    >>1321
    マーガリンのほうが高くない?シロップなんて砂糖と水で作れるし。

    • 0
    • 19/08/17 21:16:14

    >>1327
    YouTubeで見れるよ

    • 0
    • 19/08/17 21:16:37

    こんな親いや、父親違いの兄弟姉妹いっぱいで金もなく、高校も好きにいけないなんて
    自分なら絶望感

    • 2
    • 19/08/17 21:18:20

    >>1305
    因果応報って、高校やめて困るのって美奈子じゃなくてシオンなんじゃないの??

    • 3
    • 19/08/17 22:08:57

    >>1331
    因果応報の使い方が間違ってるよねw

    • 0
    • 19/08/18 01:38:38

    美奈子も虐待されて育ってるんだね。負の連鎖

    • 3
    • 19/08/18 05:24:18

    見れない地域だから
    3時以降のつべ楽しみにしてまあす

    • 3
    • 19/08/18 05:53:09

    >>1292
    ゆずと小雪の面倒見なきゃいけないけぇ働けん

    • 3
    • 19/08/18 06:16:26

    喫茶店でもそうだし、美奈子って自分の子供に対してやたら他人行儀じゃない?やりたいことあるんだ?ふーんとかいってたけどマジなんなの?愛情足りなくない?シオン闇が深いだろうな。あんなに母親がとっかえひっかえ男かえて、新しい父親まがいの他人の男から叱られてさ。私なら確実にぐれる。
    昔から母親がつれてくるわけわかんねー男が家にいて自分は居場所なくなるしで、やってらんねーわ。
    家でたほうがいいよね、頼れる彼女やいい人と出会って欲しい。男命な馬鹿な母親に産まれて本気で可哀想。

    • 14
    • 19/08/18 08:09:49

    ひすいちゃん全く笑わなくなったよね切ない

    • 8
    • 19/08/18 08:17:38

    来年あたりは美奈子もう孫出来てるかもね‥

    • 5
    • 19/08/18 08:18:12

    雑草

    • 0
    • 19/08/18 08:34:16

    >>1338
    美奈子もまた産んで孫と子どもが同級生とかw

    • 1
    • 19/08/18 10:36:10

    >>1333
    本当に虐待されて育ったのかね。

    • 2
    • 19/08/18 10:40:30

    >>1336
    今のままじゃ、普通の女性と出会うのも難しいと思うわ
    母親が美奈子の時点で無理だよね

    • 5
    • 19/08/18 10:50:44

    まだYouTubeにアップされない?
    早く見たいw

    • 1
    • 19/08/18 10:52:08

    ここの人叩くために見るわけでしょ?ちょっと異常。

    • 0
    • 19/08/18 10:58:34

    >>1336
    ほんと、しおんくん気の毒。
    怒られて泣く姿とか、19歳とは思えない、、小学生みたいだった。
    よくグレなかったよね。
    誰か心を許せる友だちとかいるのかな、、
    就職先の上司とかでもいいから、いい大人に出会ってほしい

    • 3
    • 19/08/18 11:01:08

    今日の予告を見たけど一ヶ月も仕事しないで、やっと決まったと思ったら無断欠勤?
    普通の親なら怒るよ?可哀想な子供だから好きにやらせろとか、ここの人達は言うの?
    感覚が違うね?

    • 4
    • 19/08/18 11:06:46

    >>1344
    そうやって決めつけ偏見持ちの
    あなたが異常だと思うわ。
    暇なんだねーオバサン

    • 0
    • 1348

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 11:09:25

    しおんはビッグダディの側に居ればよかったのに

    • 1
    • 19/08/18 11:17:32

    >>1349
    赤の他人が何をしてくれる?
    言うだけは簡単だよね

    • 0
    • 19/08/18 11:24:58

    >>1349迷惑でしょ。あんな子がいたら。

    • 1
    • 19/08/18 12:28:18

    今日だよね、見たいけど、テレビでやってないから、YouTubeでみなきゃ、

    • 2
    • 19/08/18 12:29:47

    今日も楽しみだな~
    早く14時にならないかな~

    • 3
    • 19/08/18 12:36:13

    関西でもやってほしい

    • 0
    • 19/08/18 13:08:07

    あと1時間か~

    • 0
    • 19/08/18 13:13:37

    >>1349
    血が繋がってないから嫌だ~って1年位で逃げ出すよ

    • 0
1件~50件 (全 2090件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ