ザ・ノンフィクション2019夏~新・漂流家族美奈子と夫と8人の子供~

  • なんでも
    • 249
    • 嘉暦
      19/08/11 14:48:34

    >>231
    っていうか、美奈子が子ども達に
    義人がいるから今の生活ができているということを言っていかなくては いけないと思う。
    義人の稼ぎがあるから、この家に住めて学校に行けて ご飯が食べられていることは言わなきゃ。
    書類上、父親とはいえ、血の繋がっていない人が これだけのことをしてくれていることについては感謝していかなくては いかないと教えなきゃいけないと思うよ。
    これをしていたら長男長女の行動も変わっていたと思う。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ