ザ・ノンフィクション2019夏~新・漂流家族美奈子と夫と8人の子供~

  • なんでも
    • 1841
    • 元亀
      19/08/19 05:45:22

    今回の放送を見て、長男に同情する場面はなかった。むしろ、星音って呼んで親しくて優しい人達を寝坊して行きづらいからと
    「最初は楽しかったけど飽きてきて人間関係めんどくさい」って理由で辞めてしまった。。でも、あの子から
    「実の父親じゃない」って言葉が出た時に考えさせられるものがあった。暴力振るわれていたのを見てきたといえ、実の父親に会いたくて父が変わることへの不信感があった。長男だけでなく、長女や次女も思ってるよね。ライムとヒスイは父の記憶は小さくてないのかな?気づけばビッグダディだったみたいな、

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ