【沼恵美】レギュラー番組で吉本興業の芸人に「のぼっていきたいなら人気を高めて」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/04 13:33:53

8/4(日) 13:08


上沼恵美子


 タレントの上沼恵美子(64)が4日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜・前11時40分)で、吉本の闇営業問題から始まった吉本興業の問題について宮迫博之(49)と田村亮(47)の会見について「宮迫さんに憧れて6000人も入ってる後輩に悪い見本をみせた。あれは謝罪になっていない。あなたがウソをついたんやんか」とバッサリ言い切った。

 また、上沼は自身の吉本興業への思いとして「大阪のシンボル。芸能文化。大崎会長に申し訳ないけど、大阪の文化、串カツの香り、通天閣の香りをアメリカへ持って行ってください。あなたはエッフェル塔をたてようとしています。それじゃ大阪らしくない」と熱弁を奮った。さらに芸人自身が吉本興業でのぼっていくためには「人気を高めてください。おもしろくなる以外ない。M―1グランプリとったらええやん。チャンスを吉本作ってくれている。会場もいっぱいある」と、話した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/04 19:42:27

    >>28
    ですよね!
    ちなみにどこで抜きました?
    私は料理番組で毎日抜きます!

    • 0
    • 19/08/04 19:18:24

    その通りとしか言いようがない

    • 2
    • 19/08/04 18:50:51

    上沼さんを何回おかずにしたかお前らにわかるか?

    • 0
    • 19/08/04 18:47:59

    上沼さんは間違ったことは言わないね。だから、人気があるんだよ!!
    上沼さんを否定する側はたいしたことない人間。

    • 2
    • 19/08/04 18:41:01

    >>4
    昔は時代っていうか、所属人数も今ほどは多くなかったし、オーディションやネタ見せの番組も、今よりは格段に多かったと思う
    だから場数もふめた上に機会もあったし、それを今と前を比べるのは、ちょっと違うような気がするな

    • 0
    • 19/08/04 18:37:25

    エッフェル塔の例えも秀逸すぎて抜ける

    • 1
    • 19/08/04 18:36:31

    >>7baseとか、じゃなくてもナイナイたちだって天素でアイドルみたいなことやって拍車かかったんだよ。

    • 1
    • 19/08/04 18:35:49

    わたしも全く一緒上沼さんと

    • 1
    • 19/08/04 18:33:40

    私もよく化粧ケバいとか言われるし。

    • 0
    • 19/08/04 18:29:03

    今回は上沼さんと同意見

    • 3
    • 19/08/04 18:28:44

    その吉本に嵌められたのに、何言ってるんだこのおばさん。
    それに入江の解除も問題だからっていうより、ただの口封じに近い。
    今でこそ会見の余波はあるけど、入江がいたらこんなもんじゃ済まない。
    当初会社は宮迫や亮が、懐柔できると踏んでたんだろう。
    入江はそうじゃなかった。
    でも二人も洗脳からとけた。
    ただそれだけの話。

    • 0
    • 19/08/04 18:18:20

    「大阪のシンボル。芸能文化。大崎会長に申し訳ないけど、大阪の文化、串カツの香り、通天閣の香りをアメリカへ持って行ってください。あなたはエッフェル塔をたてようとしています。それじゃ大阪らしくない」
    は?どういうこと?

    「人気を高めてください。おもしろくなる以外ない。M―1グランプリとったらええやん。チャンスを吉本作ってくれている。会場もいっぱいある」
    いやそのチャンスをお前が潰してるんだろう。

    • 0
    • 19/08/04 17:22:23

    >>5
    ギャロップも

    • 0
    • 19/08/04 17:19:57

    >>14
    上沼恵美子は整形してない
    アンチ整形だから

    • 2
    • 19/08/04 17:08:54

    すごく納得した。
    宮迫、問題をすり替えたもんね。

    • 7
    • 19/08/04 16:49:50

    これ観てたけど 上沼さんの顔に釘付けだった
    両頬に口角からこめかみに向かって線が見えたんだけど
    リフトアップの糸なのかな
    言ってることはその通りと思いましたけど

    • 0
    • 19/08/04 16:46:00

    >>4
    ダウンタウンすぐ売れてないよ。同期のトミーズやハイヒールがドンドン売れて行くのに自分たちは全然仕事なくて、俺たちダメなのか?って思ってたって。初めて単独ライブやって終わった時、2人で抱き合って泣いたって言ってたよ。

    • 0
    • 19/08/04 16:38:07

    それより高田純次は番組でちゃんと謝罪したの?良い見本みせられたのか?

    • 1
    • 19/08/04 16:36:03

    正論だね。その通りだと思う。

    ただ、上沼恵美子って面白いの?関西の人には面白いのかな。

    • 2
    • 19/08/04 15:08:43

    まあでも吉本の企業としての体質はひどすぎ
    直営業は黙認どころか奨励すらしてるらしいけど
    図らずも反社と関わってしまった時に芸人はどうすべきかとか
    会社は芸人をどう処分するのかどうフォローするのかなど
    マニュアルや方針はなーんにもなかったんだろうな

    • 0
    • 19/08/04 14:01:00

    沼恵美

    • 4
    • 19/08/04 13:48:40

    宮迫の泣き真似してたのうけた

    • 7
    • 19/08/04 13:46:57

    アイドルとか歌手なら事務所が売るって感じで人気も上がるけど、お笑いなんて何がどう持てはやされるか謎だし、勝手に売れるもんだと思う。
    だから売れない芸人は自分で面白くなるしかないんじゃないのかね。事務所に売って欲しいなら、アイドルとか歌手を目指せばいい。

    • 2
    • 19/08/04 13:43:21

    >>5

    忘れてると思うw

    • 6
    • 19/08/04 13:42:46

    まだとろサーモンとマラドーナの事許してないの?

    • 0
    • 19/08/04 13:41:49

    >>2
    ダウンタウンとかナイナイとかは何だかんだ実力あってすぐ売れたもんね。

    • 2
    • 19/08/04 13:40:47

    本当それ。

    実力もないのに生活できないとか文句言うな。
    毎月お給料がほしいなら真面目に働け。

    夢を見たいならリスクはつきもの。

    • 11
    • 19/08/04 13:40:39

    その通り。若手のお笑いレベルが低すぎる。

    • 7
    • 19/08/04 13:38:39

    その通り!上沼さんいいこと言うなぁ。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ