TBS【G線上のあなたと私】火曜22時

  • TV・エンタメ
  • 久安
  • 19/08/04 09:58:11

10月スタート

寿退社当日に婚約破棄された女性が大人のオルガン教室に通い始める

原作は漫画家のいくえみ綾の作品で2017年のドラマ「あなたのことはそれほど」と同じく波瑠とのコンビとなります。

主人公の波瑠と同じくバイオリン教室に通うのは中川大志と松下由樹です。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2474件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/05 22:36:13

    兄貴の裸もいいが、理人の裸も見たい。

    • 9
    • 19/11/05 22:35:57

    さすがEXILE

    • 1
    • 19/11/05 22:35:06

    兄貴、イイ体♪w

    • 7
    • 19/11/05 22:34:56

    兄ちゃんいい身体してんなー

    • 9
    • 19/11/05 22:34:50

    波留も幸恵さんも優しいな。

    • 14
    • 19/11/05 22:34:04

    赤ちゃんめっちゃ可愛い!!

    • 14
    • 19/11/05 22:34:01

    あ、産まれてる
    名前、何になったんだろ?

    • 1
    • 19/11/05 22:32:19

    違う世代の友達もいいよね。

    • 14
    • 19/11/05 22:31:38

    大志くん「花晴れ」の時は、王子様キャラだったのにw
    こっちも嫌いじゃない

    • 9
    • 19/11/05 22:30:33

    間接キスではない?

    • 0
    • 19/11/05 22:30:29

    >>808
    私も。今まで興味なかったし可愛いと思ったことなかったけど、このドラマ見てから好きになった。

    • 4
    • 19/11/05 22:29:27

    なんだかクスッと笑える(笑)微笑ましい

    • 5
    • 19/11/05 22:28:44

    大人になると友達減るの共感だわ(笑)

    • 26
    • 19/11/05 22:28:14

    デイケアか...
    少しは楽になるかと思いきや、忙しいんだよね。
    私も介護生活始まったから幸恵さんの状態わかるわ~

    • 10
    • 19/11/05 22:27:57

    この二人いいな。かわいい。

    • 8
    • 19/11/05 22:27:31

    波瑠がちょっとだけイットの眼鏡くん(リッチーだっけ?)に見える時ある。(笑)

    • 0
    • 19/11/05 22:26:56

    グチグチうるさいな、なんかw

    • 1
    • 19/11/05 22:25:49

    >>806
    何でそんなイライラしながら見てるの?

    • 4
    • 19/11/05 22:24:28

    1話はこの先見るかどうかって思ってたけど先週ラストからワクワクし始めてる!

    • 6
    • 19/11/05 22:23:59

    こんな可愛いイケメンが話聞いてくれるなんてイイなー!w

    • 13
    • 19/11/05 22:20:52

    >>805>>804
    ありがとうございます!

    • 1
    • 19/11/05 22:19:49

    >>806
    でも1人と双子じゃやっぱり大変さが違うんじゃない?
    双子育てたことないからわかんないけど。

    • 3
    • 19/11/05 22:19:46

    うーん、それが難しいんだよ~。ハル、わかっておくれ。

    • 10
    • 19/11/05 22:19:25

    いやあ、波留可愛いな。

    はじめて知ったわ。可愛いことを。

    • 7
    • 19/11/05 22:18:50

    ゆきえさん、辞めちゃったの!?
    介護かー。せっかく良い場所みつけたのにね。

    • 7
    • 19/11/05 22:18:35

    ほんと、こう言う奴キライ。妊娠してからグダグダ言うなよ。いらないなら避妊しろ!

    • 11
    • 19/11/05 22:17:55

    >>803
    なんだっけ?脳梗塞だったかな?
    違ったらごめんね。

    • 1
    • 19/11/05 22:17:48

    >>803
    脳梗塞

    • 2
    • 19/11/05 22:16:51

    姑さんは何の病気ですか?

    • 1
    • 19/11/05 22:15:29

    お荷物だよ…
    自ら病院入ってよ…

    • 13
    • 19/11/05 22:15:26

    デイケア通わせたらいいわ。

    • 12
    • 19/11/05 22:15:01

    そうだよ、お荷物だよ

    • 12
    • 19/11/05 22:14:48

    おばあちゃん役の人若くない?

    • 0
    • 19/11/05 22:14:46

    おまえもやるんだよ!おぎやはぎ!

    • 18
    • 19/11/05 22:13:40

    いいねいいね、この感じ。
    無職とか言えちゃうの。

    • 3
    • 19/11/05 22:12:14

    幸恵さんの苦労、いつか報われるといいな。
    1番自分に近い登場人物だからかな。

    • 14
    • 19/11/05 22:11:58

    先生嫌な女。
    普段優しげにほんわかさせてるくせに急に真顔で豹変するし。引くわー

    • 10
    • 19/11/05 22:10:38

    >>790
    これ言うと引かれるかも知れないけど、あのままし ねばよかったのに。って思った。

    • 5
    • 19/11/05 22:09:54

    先生怖ーよ
    八つ当たりにもほどがある。

    • 13
    • 19/11/05 22:09:32

    先生なんか腹立つ。魚顔怖いよー。

    • 12
    • 19/11/05 22:08:27

    わ!先生こわっ!

    • 10
    • 19/11/05 22:08:06

    姑ムカつく

    • 11
    • 19/11/05 22:06:40

    先生腹黒だけど、服装はいつも可愛い

    • 12
    • 19/11/05 22:00:16

    始まったー♪

    • 3
    • 19/11/05 18:48:30

    友情いいなぁーーー

    • 2
    • 19/11/05 16:32:47

    やっと1話~3話観た
    波留か好きだから楽しみにしてたけど
    面白いね!
    撮影場所も知ってるとこが多くて、実際にその場所には無いものがあったりして面白い

    • 1
    • 19/11/05 13:52:57

    理人が科捜研の女にでてた!
    こちらもかっこいい~

    • 1
    • 19/11/03 21:33:01

    >>766
    そういうつもりで書いたんじゃないんだけどな…

    • 5
    • 19/11/03 20:41:05

    オープニングが、なんだかちょっと懐かしい80's?のような曲と、青空の下でバイオリン弾いてる3人がマッチしてて、とてもいいね♪

    すでにこの3人が大好きになってるので、最終回は泣きそう。

    • 10
    • 19/11/03 17:08:17

    バイト先で出会う、年上と年下の子とも仲良くなれる環境みたいで、なんか懐かしいし感覚でさ、こうゆう友情いいなぁって思う。

    • 6
1件~50件 (全 2474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ