木南さんって三白眼で黒目も小さいのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/26 21:39:58

    >>264そんな噂を信じて広めるの?

    • 1
    • 19/09/26 21:37:48

    >>292
    本木雅弘と内田也哉子
    木村拓哉と工藤静香

    • 4
    • 19/09/26 21:13:10

    >>293
    あった!
    お似合いだったよね。加藤ローサ可愛すぎ!

    • 1
    • 19/09/26 21:11:17

    玉木宏って昔加藤ローサと噂なかった?
    ずいぶんタイプ違うよね。

    • 4
    • 19/09/26 21:10:41

    芸能人では珍しい
    美男とブスより
    他に誰がいる?

    • 3
    • 19/09/26 21:09:53

    芸能人ってテレビで見て普通に見えても実物は一般人と全然違うよ。芸能人の中では目立たなくても一般人に混ざってたら目立つ部類だと思うよ。

    • 14
    • 19/09/26 21:08:44

    パンを語る木南ちゃん可愛らしいと思うけどな。銭ゲバの時はマツケン好きだったからうざーとか思ってたけどね

    • 1
    • 19/09/26 21:06:27

    まだ売れてないころ、ある集まりのカラオケで一緒だったことがある。

    まず小さくて華奢。
    テレビで見るより顔も愛らしい感じだったよ。
    超絶美人ではないけど、何故だか目が彼女に向いてしまう雰囲気も持ってた。

    ちなみに歌はプロ並みに上手かった。

    • 19
    • 19/09/26 21:02:37

    芸能界にいると美女見飽きそうだし一般人ぽい人の方が魅力あるんじゃない?
    誰なら良かった?

    • 2
    • 19/09/26 20:59:30

    この人病的にパンが大好きな人だっけ?

    • 5
    • 19/09/26 20:59:08

    セミ男見るまでは私も何が良いんだろ?って失礼な事思ってたけど、華奢だしなんか雰囲気がかわいい。
    要するに木南さんを知らなかっただけだった。

    • 9
    • 19/09/26 20:58:18

    凄くお料理が上手らしいよ。胃袋を掴んだんじゃない?

    • 2
    • 19/09/26 20:56:45

    >>264
    同居じゃなくて、ちゃんと別居してるらしいよ。たまに会いに行く程度。
    結婚記念日にも玉木宏の実家に2人で遊びに行って、そのあと、2人で食事に行ったって、書いてあったよ、週刊誌に。

    • 2
    • 19/09/26 20:54:33

    だって玉木宏だよ。
    あんなイケメン、芸能界でもすごいクラスだよ。

    • 6
    • 19/09/26 20:39:54

    人間って顔じゃないよね
    歳を重ねると主にもわかるよ
    死ぬまで一緒にいる相手を選ぶ時、
    外見はいいけど魅力のない人と、顔はそうでもないけど何故か魅力的な人、どっち選ぶって話よ
    外見は衰えるけど中身は変わらない

    • 8
    • 19/09/26 20:31:26

    王道の美人ではないけど、どこかエキゾチックな魅力があるから好き

    • 8
    • 19/09/26 20:28:24

    木梨憲武?あー、あのつまんないシャブ中の方のね。どっちもつまんないけどWあははたはは

    • 0
    • 19/09/26 20:25:11

    色っぽい顔だと思う。

    • 2
    • 19/09/26 20:24:31

    うーん、逆に玉木がそんなにいい男じゃないだけでは?

    • 3
    • 19/09/26 20:22:56

    旦那が玉木宏って事よりも、ドラマで山田涼介とハグしたりキスしてた事の方が羨ましい。

    • 5
    • 19/09/26 20:17:52

    うーん同居とはいえ木南さんは家事やってる様子もなくパン食べてるみたいだし家事する人は別に居て、干渉しない感じなんじゃない?

    • 0
    • 19/09/26 20:16:03

    >>272
    赤字でても補填するのは玉木んなんだろうね…ええなそんな兄

    • 1
    • 19/09/26 20:15:19

    ブスだよね

    • 11
    • 19/09/26 20:14:31

    主の旦那は、なんで主を選んだんだろう…

    • 4
    • 19/09/26 19:38:34

    >>266
    玉木宏が妹にソフトクリーム屋出してあげたからヘルパー雇うほどでもないかもしれないけど、ずっと独身だったらずっと同居なんてイヤ。

    • 0
    • 19/09/26 19:36:10

    顔で結婚するわけじゃ無いでしょw

    • 2
    • 19/09/26 19:36:00

    目が大きいから三白眼が気になるだけだよ。
    シジミ目よりはいいよ

    • 3
    • 19/09/26 19:35:24

    すごいかわいいわけじゃないけど、なんかオーラはある。演技上手いからかな?
    あと性格よさそう!

    • 6
    • 19/09/26 19:32:23

    木南さんって 全然三白眼じゃないよ。でも白目部分が多すぎて(黒目が小さいから?)三白眼に見えるというか イメージが三白眼だね。

    なんか違和感と思ったのは、眉尻が短すぎるからかな?

    • 0
    • 19/09/26 19:31:26

    >>265
    自分と似た顔は好きじゃないんでしょ。
    そういう人多い

    • 1
    • 19/09/26 19:30:45

    >>264
    しかも小姑が障害あるって…いや、偏見ではないんだけどさ。
    お金あるからヘルパーさんとか色々雇ってるんじゃない?

    • 1
    • 19/09/26 19:29:37

    玉木宏の相手がこの人っていまだに信じられないわ、若いハーフっぽい人がタイプかと思ってたから。

    • 7
    • 19/09/26 19:28:58

    玉木宏の母親と障害持ちの妹と同居で妹と木南さんが仲良くなったから結婚したというのは本当?
    姑と小姑同居ってバツゲームかよ

    • 6
    • 19/09/26 19:27:29

    一般人に混じってたらたぶん全然綺麗だと思うけど、キュートって感じ

    • 3
    • 19/09/26 19:24:07

    >>261
    今手に持ってるもので調べればでてくるよ

    • 0
    • 19/09/26 19:23:18

    ごめん。

    三白眼とは?

    どんなの?言われた事あるんだけど、

    • 0
    • 19/09/26 19:14:21

    可愛いとは思わないけど性格良さそう

    • 4
    • 19/09/26 19:08:26

    天然役も上手だけど本来は悪女役がピッタリだよね…人を苦しめるみたいな演技の方がずば抜けてうまそう

    • 8
    • 19/09/26 19:07:26

    喜本さん

    • 0
    • 19/09/26 19:07:26

    喜本さん

    • 0
    • 19/09/26 19:03:56

    はぁ、木南さん、うらやましい。

    あの玉木宏だよ。スーパーウルトライケメンの。あの人が横にいるんだよ、夫だよ。
    抱かれてるんだよ。うらやましすぎる。

    どーして、あの子なんだろう。

    • 4
    • 19/08/05 15:26:51

    結婚して玉木、大失速じゃん。そのうち木南の方が活躍して玉木は消えちゃうんじゃないの?

    • 1
    • 19/08/05 15:24:07

    昔なんかのドラマで、すんごいブスだなこの人と思ってた。

    玉木宏の好感度が上がったよね。あんなイケメンなのに顔で選ばなかったんだもん。
    きっと気さくで性格の良い人なんだろうね、木南さん。

    • 3
    • 19/08/05 14:43:40

    本田望結に似てるね

    • 0
    • 19/08/05 14:41:21

    >>240
    心配しなくてもあんたなんか玉木宏が相手にしなから大丈夫よw

    • 2
    • 19/08/05 14:40:15

    >>240
    玉木宏需要あるでしょ

    • 2
    • 19/08/05 14:39:37

    >>242
    姑どころか小姑もくっついてくる男なんか普通嫌だよね。宏可哀想

    • 2
    • 19/08/05 14:38:17

    >>240
    あなたのレストンチンカンすぎw

    • 1
    • 19/08/05 12:23:55

    >>246
    だからかぁ
    うちも東南アジア系顔の旦那だけど、私はうっすい顔だわ

    • 1
    • 19/08/05 12:23:41

    >>244でかいよ。グラビアを検索してみて

    • 1
1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ