<オトナの土ドラ>それぞれの断崖

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 854件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/06 15:19:29

    >>82それがいい!

    • 0
    • 19/08/11 00:06:42

    被害者父なのに加害者父みたいになってるじゃん

    • 8
    • 19/08/11 00:11:38

    なんでよ
    このドラマは親の感情逆撫でする

    • 8
    • 19/08/11 00:12:53

    るぱんの娘のお父さんだ

    • 0
    • 19/08/11 10:09:13

    2000年にもドラマ化されてるんだね。

    被害者の両親が、三浦友和と手塚理美。
    加害者の母親が石田えり。

    • 3
    • 19/08/11 10:26:59

    取引先の上司役で出てる梨本謙次郎さんが好きです。とてもいい味だしてる。

    • 7
    • 19/08/11 10:28:18

    現実に被害者の家族ってこんな目にあってるのかな。

    • 7
    • 19/08/11 11:23:55

    なんかちょっと前実際に起きた埼玉の中学生殺害事件と被る

    • 8
    • 19/08/11 13:05:00

    遠藤憲一、田中美佐子、田中美里とリアル感があるキャスティングだと思う

    • 8
    • 19/08/11 14:04:50

    胸糞悪いドラマだね
    被害者がここまで悪く言われるとは…

    • 10
    • 19/08/12 00:43:22

    高城秀子さんって、
    ケンミンショーのあちこち転勤するコーナーの
    はるみさん役の人だね。

    • 5
    • 19/08/12 06:33:42

    加害者に殴りかかった父親ってフィーチャーされてるけどさ、署内で出くわさないように配慮されるものじゃなかったの?そもそも。

    • 5
    • 19/08/12 10:00:06

    >>96
    普通は、被害者や被害者家族と加害者が鉢合わせしないように徹底的に配慮されてるはずだよね。

    あと、普通に警察が被害者家族に犯人の名前を言ってたけど未成年者が犯人でも被害者家族には教えるの?って思った。

    名前とか素性を教えたら報復する被害者や関係者が居そうだけどね。

    • 4
    • 19/08/14 07:28:27

    >>68
    視聴率

    第2話

    2.2%

    • 0
    • 19/08/14 15:51:27

    恭介が好きだった女のことをみつるも好きで、でも女は恭介に好意?か仲良くしてたから女殴ったのかな?
    10万奪ったのは女に返すから奪ったとか?

    • 3
    • 19/08/17 23:51:39

    胃が痛くなるドラマだね

    • 2
    • 19/08/18 00:06:52

    以前、日テレだかでも子供が子供を殺してしまうドラマあったよね。あれも重かったな…。

    • 3
    • 19/08/18 00:07:30

    切り替え早い家族だなぁ。

    • 5
    • 19/08/18 00:17:37

    この弁護士役の人、なんか好きになれないな…

    • 10
    • 19/08/18 00:17:41

    仕事ができない弁護士なのに相変わらず上から目線

    • 6
    • 19/08/18 00:23:38

    >>101
    被害者の母親が、板谷由夏のだね。

    マンション住みの中学生が、加害者の。

    • 2
    • 19/08/18 00:24:58

    加害者の母親とデキちまうのか…

    • 3
    • 19/08/18 00:25:17

    顔怖いよって言われてたね笑

    • 3
    • 19/08/18 00:26:19

    ありえねー
    イライラするわー笑

    • 9
    • 19/08/18 00:26:21

    愛が生まれた日(笑)

    • 2
    • 19/08/18 00:26:55

    何この昼ドラみたいなストーリーはw

    • 3
    • 19/08/18 00:27:30

    復讐したい気持ちはわかるけど加害者家族と関わったらロクなことないよね。

    • 5
    • 19/08/18 00:28:03

    >>108
    同感!
    私もそれ書きにきた。
    テレビ消した。
    何あのエロオヤジ。
    殺された息子情けなくて墓場で泣いてっぞ!!

    • 7
    • 19/08/18 00:30:14

    フツー
    母親も仕事失うだろうに

    • 5
    • 19/08/18 00:32:06

    バカくそエロオヤジ!
    岸壁から堕ちろー!

    • 11
    • 19/08/18 00:32:53

    >>109
    愛が~生まれた日♪このと~きに真実は一つ~だけ♪
    歌詞ww

    • 1
    • 19/08/18 00:33:39

    なにこの父親
    気持ち悪い

    • 4
    • 19/08/18 00:36:13

    顔を覚えてないってある?

    • 1
    • 19/08/18 00:36:13

    予告編!!
    サイテー!!!

    これさぁ
    真剣に最近起きる事件について向き合うような
    ドラマにしてもらいたかったよね…

    父親が加害者母親と、、、なんつぅ流れ
    地上波でどうなんだよ?と思う…


    • 15
    • 19/08/18 00:44:48

    同世代の子どもを持ち、加害者と被害者の視点から、親子の話かと思ったら色恋ありなの??

    ウチの息子なら、と感情移入して見ていたからなんだかなー。
    かなり深いテーマで、見ごたえあるな、と思ってたから残念。

    • 6
    • 19/08/18 04:45:13

    恭介って、なつぞらの咲太郎だね
    ちょっと加藤諒っぽい

    • 1
    • 19/08/18 07:20:06

    エンケンが田中美里のブラを外し見せちゃったヤツね
    来週やるの?

    • 1
    • 19/08/18 17:22:09

    >>101

    >>67
    このドラマだね

    • 0
    • 19/08/18 18:35:18

    死人に口なしで脅されてたって言うけど、そんなもん殺した方が好き勝手に言えるし、刑が1番重くて少年院に2年だけって殺したものが勝ちみたいな嫌なドラマ

    被害者が世間から叩かれたり、もう最悪

    • 6
    • 19/08/18 18:54:55

    被害者の母親に全く共感できない
    姉達も切り替え早すぎてあんなもん?って思ってしまう

    • 6
    • 19/08/21 07:47:19

    >>98
    視聴率

    第3話

    2.6%

    • 0
    • 19/08/21 09:27:48

    >>71ほんとクズドラマだわ

    • 3
    • 19/08/22 17:08:50

    >>99
    ボタンとバラのボタンだよね

    • 0
    • 19/08/23 12:21:01

    お母さんあっけらかんで加害者の心配してるし、みんなで笑顔で団欒してるし…
    薄っぺら

    • 4
    • 19/08/24 23:51:51

    カオコワイヨの人毎回出てくるのかなw

    • 4
    • 19/08/24 23:53:53

    >>129
    シリアスなドラマなのに ここだけ笑える(笑)

    • 5
    • 19/08/24 23:54:44

    今日のタイトル「君を一人にはしない!」なんだね…

    • 5
    • 19/08/25 00:05:30

    本当にワニに似てる

    • 8
    • 19/08/25 00:06:47

    本当に崖に行ってる(笑)

    • 3
    • 19/08/25 00:14:07

    ヤるのか?

    • 5
1件~50件 (全 854件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ