<オトナの土ドラ>それぞれの断崖

  • TV・エンタメ
    • 679
    • 正慶
      19/09/17 23:38:18

    >>670
    私もそう思った。
    というかそうであって欲しい。
    満に近づくためにはこれが一番手っ取り早いもんね。
    でもそうじゃなくて本気で一緒に生きていこうって終わったら、単なる吐き気がするだけのドラマだわ。
    満の母親も本当に息子の更生を考えるなら、自分の気持ちを閉まって息子と2人で生きるべきだよね。
    脚本が男性って聞いてなるほどって感じ。
    女性目線で書かれていないドラマだよね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ