こういう髪型って素敵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/16 00:06:32

    確かに髪の毛は綺麗だと思う。でも、長すぎて綺麗って思う前に、不気味な印象を受けてしまいます。

    • 1
    • 19/09/15 23:39:29

    >>9
    この動画は私では無いですよ(笑)。
    でも、素敵な髪質ですよね。アラフォーでこのレベルは中々いない。

    • 0
    • 19/09/15 23:01:45

    動画が長くて面白くない!

    • 0
    • 19/09/15 22:59:43

    やだ、あのとかしかた。

    • 0
    • 19/09/15 22:57:21

    気持ち悪い、不潔感しかないよ?

    • 1
    • 13
    • 来る、きっと来る
    • 19/09/15 22:55:29

    ママスタの髪トピすべてに菓子パンか髪が命がいる

    • 2
    • 19/09/15 20:01:16

    髪婆がよってくるぞと思ったら髪婆本人だった(笑)

    • 1
    • 19/09/15 19:59:53

    えええ!?気持ち悪い!貞子じゃん!!

    • 2
    • 19/09/15 19:58:20

    髪型や髪質よりも体格のゴツさが気になってしゃーないそっちにしか目がいかない。

    • 2
    • 19/09/15 19:46:54


    この動画の人って菓子パン本人?だよね?
    体格とか肩幅とか髪質そっくり・・・

    • 0
    • 8
    • 菓子パン
    • 19/08/05 23:31:16

    >>7
    すごい…、素敵ですよね。こういう人が増えるといいな

    • 0
    • 19/08/05 22:03:30

    なんかすごいね…

    • 0
    • 19/08/04 00:11:50

    主キモいし怖いから来ないで欲しい。
    それと皆もコメントしないで欲しい。

    • 2
    • 19/08/04 00:09:40

    ヒィィィ気持ち悪い
    ただ自慢したいだけのひたすら髪とかしてる動画
    出だしは貞子

    • 6
    • 4
    • 菓子パン
    • 19/08/04 00:03:12

    >>1
    素敵だと思わないの?価値観の違いかなー

    • 0
    • 3
    • 菓子パン
    • 19/08/03 23:59:31

    >>2
    だから、その人とは別人だって言ってるじゃん。しつこいな。

    • 0
    • 19/08/03 23:56:10

    鶯谷デッドボールの今井です!

    サラサラ髪が腰まであり自慢です。是非とも会いに来てね!

    • 1
    • 19/08/03 23:55:13

    しつこいな、寝ろよ構ってちゃん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ