ぽちの部屋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/11 20:28:29

    明後日か、、先日も言ったけど土日実家で私は情報不足になると思います、ヤ○ーニュースとかチェックはするけど、イクラっちは思う存分ここで言いたい事書いて、感想とか何でも(*^▽^*)

    • 1
    • 341
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/11 19:43:43

    いよいよ明後日公式練習ですね。

    ブログがTwitterで内容とか流れるのかな

    (*≧∀≦*)

    本当今日も暑かったです。

    • 1
    • 19/09/11 09:56:17

    なかなか残暑が続いてます、名古屋は37度らしいです(^_^;)真夏並みの気温、、、

    • 1
    • 19/09/10 05:24:49

    公式練習を考慮すると、あとせいぜい2、3日で何らかの動きはあると思う、練習では4Loはやってるらしいけど、4Aはまだ途上かもしれない、前期はケガであんまり出場できなかったから、プログラムは持ち越しが濃厚な気がする、、

    • 0
    • 19/09/09 18:24:48

    (*^▽^*)

    • 0
    • 337
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/09 17:09:45

    じゃあ、続けようっと(* ̄ー ̄)ノ

    • 1
    • 19/09/09 08:04:54

    青汁…栄養価は高いだろうからな、飲んどいた方がいいんじゃないかな(/・ω・)/

    • 1
    • 335

    ぴよぴよ

    • 334
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/09 00:36:57

    老犬ならもうこのまま我が道を行くしかないですよね(* ̄ー ̄)

    青汁毎日飲んでるんですけど全然健康になってる気がしません┐(´д`)┌

    • 1
    • 19/09/08 20:03:17

    まだ暑いね、この辺は30度ちょい位かな、まだ地域によっては35度とかあるらしいけど(>_<)大きいワンコは力があるから、リードコントロールできる主さんじゃないときついよね、今の子は我が強くて大変です、躾は子犬のうちにしとけば良かったと後悔してます、私は実家に毎日は行けないので、、もう老犬の域なのでどうしたもんかって感じだよ(^_^;)

    • 1
    • 332
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/08 19:53:48

    うちも昔少しだけ大型犬飼ってましたけど躾が上手くいかなかったのか、散歩させる人よりどんどん前行って引っ張るから私はその犬のこと好きになれませんでした(..)
    やっぱ躾って大事ですよね

    こっちは蒸し暑いですけど、他のところはからっとした暑さなのかな?

    • 1
    • 19/09/08 15:47:46

    大型犬並みのわんこがいるから、シャンプーしたり散歩したり、なんか冷蔵庫が新しくなってた、色が前のと同じだから父に言われるまで、気付かなかった(^_^;)

    • 2
    • 330
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/08 15:30:35

    今日の夜から朝方にかけて接近らしいです。
    でも災害で怖い思いしたことないから我が県民は呑気と言うか危機管理がなってないみたいなこと地元ラジオでいってました。

    実家でゆっくりできましたか?(^-^)

    • 1
    • 19/09/08 13:16:08

    台風こっちはやや逸れそうだけど、イクラっちの辺りは大雨になるかも、気を付けて下さい(>_<)

    • 1
    • 19/09/08 12:48:48

    賃貸戻って来て、いつものパソコンで打ち込んでます、スマホだとIDが違うだけでなく主マークも出ないな、今度の土日もスマホ打ちになりますm(_ _)m

    • 1
    • 327

    ぴよぴよ

    • 19/09/08 07:49:19

    今日も実家泊まりかもしれない、来週末もこんな感じだと思うので、オータムの詳細はイクラっちに聞くかもしれない、お願いしますm(_ _)m下記の理由でスマホでの情報検索や動画視聴はとにかく疲れます(T0T)週末のスポーツ系の番組は賃貸の方で録画してきますが(´・ω・`)

    • 1
    • 19/09/07 20:52:46

    スマホだと画面が小さいからネット関係は疲れます、パソコンは画面が大きいせいか全然平気なんだけど、画面が小さいと視聴距離が短くなるのも関係してそう、向こうの子達の事があるので定期的にチェックしてるし、仲間がどんどん増えてくのよ、みんな個性がバラバラで楽しいんだけどね(´・ω・`)

    • 1
    • 324
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/07 18:05:26

    了解です(@^▽゜@)ゞ

    • 1
    • 19/09/07 17:26:48

    来週の土日もスマホ打ちになると思います、お願いします。

    • 1
    • 19/09/07 17:25:01

    イクラっち、スマホで打ってるからIDが違います、大丈夫かな…

    • 1
    • 19/09/07 17:20:53

    (*^^*)

    • 1
    • 320
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/07 16:59:31

    いってらっしゃい(*^ー^)ノ♪
    気をつけて

    • 1
    • 19/09/07 07:55:04

    今日明日実家行くのでスマホ打ちになるわ、目がチカチカしそう、操作は慣れたけど(+o+)明日台風らしいけど戻って来れるだろうか(@_@)

    • 1
    • 318

    ぴよぴよ

    • 19/09/06 21:17:20

    環境依存がね(>_<)でも検索すると何が文字化けしてるのか分かる時はある、全部ではないけどね、、

    • 0
    • 316

    ぴよぴよ

    • 315
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/06 20:46:09

    あーやっぱ絵文字は使えないかー

    • 3
    • 314
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/06 20:45:43

    なんか早番続きで五時おきしてたので身体が参っちゃったみたいです(^-^)
    良く寝たらスッキリしました&#10036;&#65039;

    • 1
    • 19/09/06 20:41:25

    ストレスかなぁ、大丈夫?!(~_~;)

    • 1
    • 312
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/06 20:15:47

    (ノ´∀`*)それがー
    行く気満々だったんですけど何故か体調がおかしくなって(^-^;

    でも体調悪くて行けませんてなると昨日の件のせいだと憶測飛ぶので
    用事が終わらないので行けませんてLINEしました(笑)

    • 1
    • 19/09/06 19:11:29

    イクラっち、会議大丈夫だった?!また(-ω-)/って来そうかな(^_^;)

    • 1
    • 19/09/06 18:31:38

    Ψ( ̄▽ ̄)Ψ絵文字出し方分かった、ギリシャ文字か

    • 1
    • 309

    ぴよぴよ

    • 19/09/06 11:18:06

    思ってたより大丈夫そうかな(^_^;)あと1週間弱でスワン君、動きがあるだろうからそれまで待ちだな(+o+)

    • 0
    • 307
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/06 09:33:54

    ありがとうございます(о´∀`о)
    そうですよね

    合う人、合わない人もいるだろうし・・・


    今日は夕方から会議だから気まずいですけど頑張りまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    • 1
    • 19/09/05 22:34:07

    良好な人間関係ってなかなか難しいですよね、1対1でも大変なのに職場等沢山の人がいる場合は尚更ですよね、色んな価値観や考え方を持ってる人の集まりですから、とにかく無理しないで下さい、逃げれそうな時は逃げる、誰にでも限度ってモノがあるから、、

    • 1
    • 19/09/05 18:29:39

    ご苦労様です、ほんと大変ですよね、どんどん逃げて下さい、自分の経験話すとキリが無いのでやめておくけど(>_<)ステッカーなのでイクラっちにはどうなのかなと思ってたんだけど。。

    • 1
    • 304

    ぴよぴよ

    • 303
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/05 17:08:04

    予約しましたけど、なんか得点がロゴ入りステッカーだからいいかなと思って得点なしを予約しました(笑)

    今日仕事終わるときになってトラブルがありました。
    年配なんだけどちょっと幼い感じの人が自分の娘くらいの子に、態度がバカにしてるように感じるとかなんとか話し合いになって、何故かイクラさん今日リーダーだから来てくださいって呼ばれたから行ったら突如言い合いが始まって(|| ゜Д゜)
    早番だから逃げるように帰って来ましたけど

    • 1
    • 19/09/05 13:11:54

    DVDって予約した?先着特典があるみたいだけど、、

    • 1
    • 19/09/05 10:27:54

    友達なんていらないって思えればいいんだろうけど、こういう事で一喜一憂しなくて済むしとか、、イクラっちが体調でしばらく来れなかった時もあんな状態だったし、でもこれが人間関係なのよね(~_~;)一旦何かを得ると手放すのに勇気がいるというか、自分の欲深さに時々嫌気がさします

    • 1
    • 19/09/05 10:22:40

    向こうの子が事情でしばらく来れなくなってしまって、寂しいというかストレスみたいです(ToT)新しく来た子が代わりになってくれるといいんだけど、しばらく時間かかるかな、付き合いの長さではなく密度だとは思いますが

    • 1
    • 19/09/04 22:46:00

    私はビビりだからさ、反論が来るのが嫌なのよ、だからスルーよ、噛みついていいと思う、その勇気?とかパワーは尊敬するわ(笑)公式練習考えるとあと一週間位だね、シーズン入ったら私は分析モードに入ると思います、頼みますm(_ _)m

    • 1
    • 298
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/04 21:42:21

    私はたまに覗いてどうしても我慢できないのにはやっぱり噛みついちゃいます。
    (o´・ω・`o)
    スルーが一番なんですけどね。

    ※あれ、私イルカだっけ?(笑)

    • 1
    • 19/09/04 19:45:40

    そもそもどこのサイトが一番情報が早いのか、やっぱりヤ○ーニュースかな(;'∀')

    • 1
    • 296
    • 不細工で嫌われ者の愛美ちゃん
    • 8k/jULCa9t
    • 19/09/04 15:14:30

    ぽちさんイルカさんこんにちは( ・ε・)
    隣に住んでるまなたんしんたん家の愛美と申します( ・ε・)
    ご挨拶に伺いました( ・ε・)
    まだまだ暑いですがお体にお気をつけて頑張りましょう(o゜◇゜)ゝ

    • 1
    • 19/09/04 14:48:42

    最近あそこの掲示板での書き込みをほとんどしてないです、書き込もうとしても直前でやめてます、みんなでワイワイよりも1対1の方が好きみたいです、一応覗きには行ってるけど(+o+)

    • 1
    • 19/09/04 09:52:05

    速報サイトとかチェックはしてるんだけど、オータムの公式練習まで分からない場合もありそうです、持ち越しが有力かな、、個人で予想してる人がいるんだけど、SPで4A入れて来るかもとか、私の考えと何ら変わりないレベルです(^_^;)

    • 1
    • 293
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/04 05:53:00

    腱鞘炎(|| ゜Д゜)確かに・・・・


    リアルタイムで見たいけど無理そうですね。
    YouTubeにあげてくれる人が結構いるから有難い♪

    • 1
1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ