【伊藤博文の訓示】恩知らずな朝鮮民族【朝鮮人には気を付けろ】

  • なんでも
  • 慶応
  • 19/08/03 10:10:36

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

一、朝鮮人は正当なる措置であっても
利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。 権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/02 23:42:16

    常識が通用しない国民なんですね

    • 0
    • 19/09/02 23:33:12

    >>16
    ウニだもんね~

    • 0
    • 19/08/29 00:42:08

    世界中で迷惑かけてるもんね
    恥ずかしくないのかな?

    • 0
    • 19/08/29 00:35:13

    何で朝鮮人はこうなの?中国の人は今は共産主義だけど、昔は孫子の兵法とか、普通にまともでしょ?

    何でこの真ん中の国の遺伝子だけ変なの?

    • 2
    • 19/08/29 00:33:44

    これぞ拡散すべき先人の教え。

    • 3
    • 19/08/29 00:32:52

    他の偉人も皆同じようなこと言ってる。

    • 5
    • 19/08/29 00:30:04

    伊藤博文ひでぇ(笑)でも真理をついてる。福沢諭吉も関わるなと言ってたしね。

    • 4
    • 19/08/29 00:27:00

    怖いね

    • 2
    • 19/08/12 16:31:11

    ほんとにそう思う
    何人かの韓国人女性と接する機会があったんだけど、みんな性格悪い
    嘘つきでワガママでメンヘラそのもの

    • 11
    • 19/08/12 16:21:28

    さすが初代。

    • 8
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/08/11 17:50:17

    なるほど

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/08/03 17:29:18

    すでに見透かされていたのね。それから、長年経っても成長しない朝鮮人。恐ろしいわ。
    日本も先人の教えを守らないと、こうなるんだって結果だね。

    • 23
    • 19/08/03 17:18:47

    令和になって、大昔の偉人さんの言葉が刺さる

    • 25
    • 19/08/03 17:15:34

    ひともどき

    • 10
    • 19/08/03 10:25:03

    伊藤博文と諭吉に御札復活してほしい

    • 26
    • 19/08/03 10:22:47

    伊藤博文も福沢諭吉も分かってたんだよね。
    なのに太平洋戦争で軍部が要らんことしてくれたから 後々まで日本が苦しむ事になったよね。

    • 15
    • 19/08/03 10:11:44

    先人の教えだね。貴方は正しい。

    • 21
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ