• No.428 天仁

    19/08/06 11:33:56

    マツコ、スマップの頃はキムタクに共演NGされていたのに、スマップがああなったらキムタク手の平返しで、共演。自宅にも招いてマツコからキムタクの娘こーき?の可愛さ言ってね。マツコも普通の人間だから、手の平返しするんだよね。毒舌でもなんでもない。
    いつからマツコはそんなに偉くなったんだ。元美容師でジェンダーという立ち位置で芸能人?何も人より秀でたものがない人がMCになれるテレビ局がおかしいね。
    ところで、マツコがキムタクの自宅に行った時、もう1人の娘さんがいなくて、でも可愛らしいんだって!と言ってたけど、もう1人の娘さんは何してるんだろう。姉妹が芸能界入って興味ないのかしら?

  • No.432 正平

    19/08/13 08:43:20

    >>428
    キムタクの家に行ったのなら招かれたんだよね
    キムタクからマツコに言い寄ったってことなんじゃないの?
    あと美容師はIkkoだと思う、マツコは編集者だった
    飯島が色々と共演NG出してたからそれがなくなって共演大丈夫になったんだと思った

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。