【元モー・辻】YouTube「再生回数が全然上がらない!みんな見てよぉ~」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/02 22:39:25

8/2(金) 22:12


 辻希美


 元モーニング娘。の辻希美が2日、インスタグラムのストーリー機能を使って、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」の再生回数が低いことをネタにした。


 辻は5月17日にYouTuberデビュー。最近は平均して30万回前後の再生回数を記録している。


 7月31日、8月1日には、同じ「アップフロントクリエイト」に所属するお笑いコンビ、上々軍団・鈴木啓太が登場。「上々軍団鈴木啓太プレゼンツ~辻希美の穴埋め女王への道~」(前編、後編)がアップされた。


 2日午後10時現在、前編の再生回数は4・5万回、後編は1・2万回。辻はインスタのストーリーで「再生回数が全然上がらない!!笑 みんな~見てよぉ~笑」と呼びかけた。

 一方、鈴木も1日、ツイッターで「辻ちゃんネルの後半戦がアップされました!辻ちゃんネル再生回数伸び率、最低記録を更新中です…涙」と自虐。「見てください!おもしろいのは間違いないので!」と懸命に訴えている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/06 23:18:46

    一家で韓国旅行したら
    ワイドショーで発信されるから
    子供が増えるだけで
    ワンパターンなブログや動画
    新鮮さがないから つまらない

    • 3
    • 19/08/06 17:39:00

    お金あるだろうに…目立ちたがりやなのかお金好きなのか…

    • 2
    • 19/08/06 11:50:29

    >>39本人?笑

    • 2
    • 19/08/06 11:49:24

    そのうち、ブログやインスタも みんなもっと見てよー

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

    • 19/08/06 07:10:10

    >>27あなたの音が聞きたいわ

    • 0
    • 19/08/06 07:00:30

    >>13
    別にどの芸能人がYouTubeやってもいいと思うし、関連動画に上がってきたら見ることもあるけど、カジサックだけは何があっても見ない。梶原大嫌い。

    • 9
    • 19/08/06 06:40:03

    これ以上この子を儲からせたくないから見ないよ笑

    • 15
    • 19/08/06 06:04:40

    >>31え!私がやってるの見たことあるの?笑
    突っかかられる意味が分からない笑

    • 1
    • 19/08/06 05:24:43

    >>35
    どんな計算よ

    • 0
    • 19/08/06 05:09:25

    おすすめに出てくる度に
    『興味なし』
    で出てこないようにしてる。

    • 8
    • 19/08/06 04:56:04

    辻ちゃんキュウリ切るの早くて上手でびっくりした。私あんなに早く出来ない。いつも楽してスライサー使ってしまう。素麺のつゆ冷や汁みたいで美味しそうでした。

    • 1
    • 19/08/06 00:20:27

    見たい人は見る
    見たくない人は見ない

    • 18
    • 19/08/05 13:16:31

    >>32
    その為に再生回数増やしてるって気付かずやってそうだな。
    何やかんやで、やってる事がファンに限りなく近いんだよね。
    本当に嫌いなら興味無くすのが1番だと思うけど。

    • 5
    • 19/08/05 12:21:36

    >>39 安全の面で使いたくない
    絶対肌に負担ある

    • 8
    • 19/08/05 12:12:54

    百均のコスメでも綺麗にメイク出来るんだと驚きました。なんとなく百均は成分がよくないと思い込んでいました。元が可愛いから何を使っても綺麗に出来るのかな。

    • 0
    • 19/08/05 12:03:09

    最初は見てたけどあまりにくだらなくて見るのやめた。
    見てほしいならもっと面白い内容にしろと思った。

    • 14
    • 19/08/05 12:01:54

    平均30万ならいいだろ。辻ちゃん別に嫌いじゃなかったのに嫌いになりそう。他のユーチューバーに失礼。

    • 10
    • 19/08/05 07:10:06

    おい、みんな見るなよ~!

    • 24
    • 19/08/05 00:02:52

    30万再生だと10万円~15万円くらい儲かるね。充分だと思う。

    • 6
    • 19/08/04 23:58:39

    興味なし

    • 19
    • 19/08/04 23:58:33

    興味なし

    • 11
    • 19/08/04 23:55:56

    アンチが必死に低評価押しまくってそう(笑)

    • 8
    • 19/08/04 23:33:02

    >>27
    あなたよりは手際よくやってるんじゃない?

    • 3
    • 19/08/04 19:57:22

    麺つゆのよかったよ。ありがとう。

    • 4
    • 19/08/03 12:57:50

    アメブロで稼いでいるのだから良いだろ。
    これ以上、欲かくな。

    • 23
    • 19/08/03 12:53:35

    呼びかけしなきゃ回数増えないならやめてしまえ笑

    • 32
    • 19/08/03 12:50:29

    見てみたら全くおもしろくなかった
    ひたすらキュウリだったかな?切るやつとか10年以上主婦してる人の切ってる音だとは思えなかった
    ひたすらつまらなかった

    • 25
    • 19/08/03 12:44:37

    お願いされても見ません。腹黒いな

    • 28
    • 19/08/03 12:39:35

    この芸人が人気なさすぎるだけじゃんww
    他の動画低くても17万~67万再生されてるのもあったがなー

    • 7
    • 19/08/03 12:36:51

    再生回数が伸びないのは当たり前だろ。何年も頑張って再生回数伸ばしたYouTuberに失礼だろうが。

    • 25
    • 19/08/03 12:32:49

    老けたなぁ

    • 8
    • 19/08/03 12:29:14

    まだ芸能界に居座るつもり?

    • 17
    • 19/08/03 10:50:41

    見たいと思わないけど。

    • 30
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/08/03 09:20:54

    30万回も再生されてるなら十分やろ。

    • 21
    • 19/08/03 09:16:56

    面白くないもん、見ないよ。

    • 25
    • 19/08/03 09:16:21

    これは辻を使ってアップフロントの無名タレントを売名する為の事務所の企画?

    • 3
    • 19/08/03 09:14:08

    >>11
    登録数も鰻登りで年収1億の記事を見たけどね

    • 2
    • 19/08/03 07:41:40

    サムネで面白くなさそうだもん
    てか、興味なし

    • 15
    • 19/08/03 07:40:15

    見ない。YouTubeナメすぎたね。笑

    ブログも見ないのに、面白くない動画とかわざわざ見ないよ。

    • 31
    • 19/08/03 07:36:44

    芸能人がYouTubeやるの別に良いと思うんだけど、芸能人つかって動画つくるのやめてほしい。
    企画力で勝負しなよって思っちゃう。
    カジサックとか他の芸能人に頼りすぎ

    • 28
    • 19/08/03 00:42:29

    【炎上夫婦】辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦の生活感のある自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7091

    • 1
    • 19/08/03 00:06:27

    1度も見たことがないけど誰が見てるの?
    この人は炎上してないと価値無いでしょ?

    • 29
    • 19/08/03 00:03:44

    絶対見ない

    • 32
    • 19/08/02 23:46:44

    オワコン

    • 25
    • 19/08/02 23:34:19

    時間の無駄

    • 25
    • 19/08/02 23:33:05

    嫌に決まってるじゃなーい

    • 21
    • 19/08/02 23:32:03

    恥ずかしい。何の関係もない面識もない私が恥ずかしい。

    • 19
    • 19/08/02 23:28:26

    見た後に時間の無駄だったと後悔しそうなので嫌だ。

    • 22
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ