暑い中 用事で外でたら 近所のパパさん(自営)がちょうと近くの自販機で飲み物買ってて

  • なんでも
  • 長暦
  • 19/08/02 20:24:25

「こんにちはー」ってよこぎったら「あっ どうぞこれ」って缶コーヒーくれたのね。 普通は「なに飲みますか?」ってひと言あるよね?
わたしコーヒー飲むと胃が痛くなるから飲めないからミルクティーか伊右衛門が良かったのに
もっと気が利く人だと思ったからちょっとビックリのガッカリでした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/02 20:34:17

    >>5 私は聞かれても、大丈夫ですって断る。
    持ってるものをくれるのだったら貰うけど

    • 0
    • 19/08/02 20:32:03

    お前それガチで言ってんならキチやぞ

    • 6
    • 19/08/02 20:29:52

    主本気で言ってるの?
    主にガッカリでした

    • 6
    • 19/08/02 20:26:49

    もし、何がいいですか?って聞かれても
    何でもいいですって言うわ。

    • 6
    • 19/08/02 20:26:24

    私なら何もあげないわ。こんにちはーで終わり。

    • 0
    • 19/08/02 20:26:14

    少し早いけどおやすみなさい。

    • 1
    • 19/08/02 20:25:36

    私もちょっとビックリ。
    もちろん主に。

    • 10
    • 19/08/02 20:25:25

    お疲れさまでした。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ