【ダレ明美】「肉付き良くなりました」ビキニ姿に反響「理想の美ボディ」「健康的」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/02 13:05:46

8/2(金) 12:37


ダレノガレ明美


 モデルのダレノガレ明美(29)が2日までに自身のインスタグラムを更新。プールサイドでの水着ショットを公開し、「完璧なボディ」と反響を呼んでいる。


 ダレノガレは「1日OFFだったので朝からプールに行きました 最高に気持ちよかった 6時間くらい居ました!日焼け止めしたのに焼けたー 家に帰ってすぐに全身パックしました!また絶対いくんだ」とコメント。「それより肉付き良くなりました」と白と黒のビキニ姿をアップした。


https://www.instagram.com/p/B0njwx0FQO2/
https://www.instagram.com/p/B0nwHCslvZT/


 また「今日出会ったイギリスの方みなさんに年齢聞かれて29歳って言ったらすっごく驚かれて、信じてもらえなくて少し嬉しかった 単純…21~22歳って言われた やっぱり海外の方からみたら私は幼いのね」と報告。「ちなみにイギリスの方にいきなり持ち上げられて頭から水に落とされました」と振り返っていた。


 フォロワーからは「健康的なスタイルになりましたね!」「理想の美BODY」「やば。可愛いすぎる」「女神ですか?」「細過ぎない方がいいですー!!」「前よりも魅力的です」「スタイル良すぎる」「素敵です」などのコメントが集まっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/09 08:03:43

    ダレ明美w 略すなよ

    • 1
    • 19/08/09 08:02:25

    >>12
    体型はかなり日本人

    • 2
    • 19/08/09 07:53:08

    豊胸してると谷間のラインがYラインらしいよ。この間テレビで言ってた!
    本物はIラインらしい。
    で、ダレノガレはみるとYラインに見えるね。
    なんか写真だと綺麗だなーって思うけど、なんでテレビでみると思わないんだろう?

    • 1
    • 19/08/03 12:56:50

    >>16
    骨格ゴツイから分かりにくいけどかなり骨と皮な体型だね

    • 0
    • 19/08/03 08:13:06

    >>16それがこうにはならないよね

    • 0
    • 19/08/03 06:56:42

    >>16
    ほんとだ!胸の大きさ全然ちがうw

    • 1
    • 19/08/03 03:34:20

    誰だっけ?

    • 0
    • 19/08/03 03:24:16

    ダレノガレ、豊胸してるでしょ。
    前は胸ペチャンコなのに、今、かなり大きいもんね。あんなに痩せてるのに胸だけが大きいから不自然だと思ってたけど整形してたとはね。

    • 3
    • 19/08/02 22:38:01

    加工しすぎ。アプリ使うな顔もカラダも

    • 5
    • 19/08/02 20:23:21

    インスタ見てきたけど、若干マットぽいのが何枚かあった。

    • 5
    • 19/08/02 20:18:07

    >>10
    都内じゃないんだ!

    • 0
    • 19/08/02 16:30:32

    案外に腕と脚が短い人だよね。
    写真はいつも加工してるのかな。

    • 6
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/08/02 13:46:12

    >>8
    ディズニーのオフィシャルホテルだよ。
    昼間はみんなパーク入っててそこまで混んでないからだと思うよ。

    • 0
    • 19/08/02 13:40:01

    それよりプールに6時間居たのすごくない?体力あるなー

    • 7
    • 19/08/02 13:36:39

    ヒルトン東京ベイって芸能人御用達なの?木下優樹菜とか鈴木紗理奈とかもいってない?

    • 3
    • 19/08/02 13:35:46

    小顔加工しすぎ。
    加工しなくても普通に小さいんじゃないの?
    感覚が麻痺してるのかな。

    • 5
    • 19/08/02 13:32:51

    うん、ガリガリより全然魅力的!

    • 1
    • 19/08/02 13:32:09

    >>2え?可愛い?
    ただ掘り深い外国人顔なだけじゃん
    ベッキーや滝川クリステルと同じ部類

    • 7
    • 19/08/02 13:30:55

    クソブスシネ

    • 2
    • 19/08/02 13:30:10

    ライザ?いってたの?
    の割に太股筋肉ねえわ
    スクワットやれや

    • 2
    • 19/08/02 13:18:12

    見た目可愛いんだけど
    性格が残念だよね....

    • 8
    • 19/08/02 13:07:38

    【猫のための家】ダレノガレ明美さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6738

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ