旦那さんから「今から帰る」連絡が入ったら、あなたはどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/02 13:39:06

    >>77
    別にそんなこと聞いてないし

    • 0
    • 19/08/02 13:38:02

    お疲れ様
    気をつけて帰ってきてねって返事する。
    私は子供と寝室だから。
    ご飯は温めて食べてもらってる。
    朝起きると皿洗ってキッチンまで掃除してくれてるから楽。

    • 0
    • 19/08/02 13:37:02

    おつかれさまー
    気をつけて帰ってきてね

    って送る

    • 0
    • 19/08/02 13:36:06

    >>77旦那優しいでしょアピール

    • 2
    • 19/08/02 13:35:52

    お疲れ様ーって返信して
    玄関灯つけて
    部屋の設定温度下げて
    アイスティーを作っておく。

    • 0
    • 19/08/02 13:35:29

    仕事終わって帰ってくるときに「帰る」だけ連絡くる。それから夫の夕飯の準備したりする。

    • 0
    • 19/08/02 13:35:04

    いつも来るよ。帰るコール
    買って行くものある?とか聞いてくれるし
    因みに結婚21年目

    • 1
    • 19/08/02 13:34:30

    わかったーって言って、
    玄関に行って鍵開ける

    • 0
    • 19/08/02 13:33:48

    主と同じ笑

    • 0
    • 19/08/02 13:23:55

    お疲れ様スタンプ送る

    • 2
    • 19/08/02 13:22:54

    うち連絡くれない
    大体19~21時の間だから、寝たふりできないし辛い

    • 0
    • 19/08/02 13:20:24

    >>64
    うちはクマがアタッシュケース持っているやつ

    • 0
    • 19/08/02 13:19:42

    お風呂の用意するだけ。ご飯食べないから楽だよ。

    • 0
    • 19/08/02 13:19:23

    分かったーと言うだけ

    • 0
    • 19/08/02 13:18:30

    あ、いまこの時間にって事か!

    そしたら、どうした?!体調不良?って返事する。

    • 1
    • 19/08/02 13:16:40

    お風呂のスイッチを入れて玄関のロックを開ける。
    会社から20分くらいだから、帰ってきたら子供とお風呂に入ってもらってその間に夕飯の仕上げをする。

    • 2
    • 19/08/02 13:12:45

    >>57
    は?45?46じゃないの?

    • 0
    • 19/08/02 13:10:24

    ご飯やつまみの用意しつつ玄関で物音したら玄関までダッシュして抱きついてダッシュでキッチンに戻ってるw

    • 0
    • 19/08/02 13:09:39

    ご飯温めはじめる。

    • 2
    • 19/08/02 13:08:59

    毎回クマが赤い車に乗ったラインスタンプが帰宅の合図。私は食べたいもののスタンプでお土産要求。

    • 1
    • 19/08/02 13:08:18

    うちはそういう連絡は来ないけど、もし来たらとりあえずΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!てなってダッシュでリビングとか片付ける(笑)

    • 2
    • 19/08/02 13:06:32

    テンションだだ下がりだけど、そんな素振りは見せずに、家長を迎える。

    • 0
    • 19/08/02 13:05:45

    今目の前にいるから「ライン乗っ取られたよ!!」って報告する笑

    • 0
    • 19/08/02 13:04:21

    嬉しくはないけど昼食の用意はするなぁ。

    • 0
    • 19/08/02 13:04:01

    微動だしません

    • 0
    • 19/08/02 13:02:43

    なーんも変わらずいるよ。

    • 0
    • 19/08/02 13:00:50

    >>45

    あなたは綺麗な家に帰りたい?
    ぐちゃぐちゃ汚い家に帰りたい?

    • 0
    • 19/08/02 12:59:51

    夕飯を温め直す。
    近いから温め直したり仕上げしたり。
    会社が近いから支度してるとちょうどいい。

    • 0
    • 19/08/02 12:59:30

    >>47歩け

    • 0
    • 19/08/02 12:58:50

    ご飯とお風呂用意して待ってるよ

    • 0
    • 19/08/02 12:58:12

    特に何も。
    うちは基本的に夕飯食べないから、その時している家事をそのまま続行かな。

    子供をお風呂に入れようとしているタイミングだったら、じゃパパ待とうね~入れてもらおうね~って待つくらい。

    • 0
    • 19/08/02 12:57:31

    買ってきてもらうものがあるかないか、確かめる

    • 2
    • 19/08/02 12:56:24

    エアコンの温度をちょっと下げて待ってる。帰りが早いからうれしいよ。

    • 0
    • 19/08/02 12:55:49

    その前に既に寝てる

    • 1
    • 19/08/02 12:54:10

    料理用意し始める。
    別に帰ってくるの嬉しいとは思わないし、用意しなくても旦那に何か言われたりもしないけど妻として最低限の事はしてるつもり。

    • 1
    • 19/08/02 12:53:58

    鍵開けてお風呂上がってからの夕食の準備
    下拵えはしてある

    • 0
    • 19/08/02 12:53:01

    会社が車で1~2分の距離なので、食事を温めなおす支度して玄関先までお出迎え。

    • 0
    • 19/08/02 12:51:34

    >>40
    どうして有りのままだと旦那迎えられないの?

    • 0
    • 19/08/02 12:49:30

    >>40
    うちも一緒だ。今から帰るメールが入った途端に慌てて片付けてる笑

    • 0
    • 19/08/02 12:49:30

    本当は起きてるけど、寝かしつけてそのまま寝ちゃってたふりする。
    夕食作らないでダラダラしてたのバレないようにw

    • 2
    • 19/08/02 12:47:08

    みんなパパの帰宅連絡きて、嬉しい???料理作り始める人は嬉しいんだよね。すごいなー。
    「うげーーー」って思う人が少数派か……笑
    ごめんよ、旦那。。。

    • 1
    • 19/08/02 12:46:24

    ホームアローンで待機

    • 1
    • 19/08/02 12:45:46

    ほーい!ってメール返してる。笑
    子どもとクッキーとか作った日は置き手紙を置いてる

    • 1
    • 19/08/02 12:44:22

    かたづけーい!と子供らに号令かける。
    パパかえってくるよ!!とみんなで片付け始める(笑)

    • 3
    • 19/08/02 12:43:12

    私仕事行ってるからどうもしないかな。換気してるから、窓閉めてねってお願いするくらい。

    • 1
    • 19/08/02 12:42:09

    帰ってくる時間が早ければ、子どもと一緒にお迎えに外に行く。
    子どもが行きたがるので。
    旦那も喜ぶ。

    • 1
    • 19/08/02 12:41:28

    >>34
    3・4・5はすでに言い訳になってないじゃないか(笑)

    そのまま心の声が出てるぞ(笑)

    • 2
    • 19/08/02 12:39:51

    返事は返さず寝てますアピール
    そしてすぐ電気を消して寝たふり

    • 3
    • 19/08/02 12:38:50

    肉焼いたり 揚げ物したり。
    温かいのを食べさせてあげられるようにする。

    • 0
    • 19/08/02 12:38:35

    ご飯用意してない言い訳を考える。
    1、頭が痛かった
    2、子供がぐずってた
    3、寝てた
    4、めんどくさかった
    5、ほんとうにめんどくさかった
    この辺りをループ

    • 5
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ