こいつよりはうちの旦那マシだわ

• 旦那・家族
  • すこ
  • 19/08/02 06:40:45

職場の40近い男 体重130キロ 以下デブ男

・年上嫁は開業医 年収●千万(代々続く有名医院)
・デブ男は40近いが私(20代前半、社会人経験3年目)と同期
・10年前まで会社勤めだったが嫁が開業医のため医療系の職につかなければならず義両親から学費など免除してもらいながら再度資格取り直し、通学していた。
・貯金はしたことない。自分の稼いだ分は全て趣味に投資。光熱費、家賃、生活費全て嫁負担。
・嫁の車(高級外車)を自分の車のように乗り回す

以下本人の発言
・「今月何回風俗行けるかなー」
・「嫁の不妊治療成功して子供できたら、俺仕事やめる予定だし」
・「嫁に給料全部使ったら離婚迫られたんだが、そんなことで離婚?自分で稼いだのに。心が狭いや」
・(調理家電の話してたら)「俺の家のこの〇〇(家電)安かったよ、100万くらいかな」
・(オススメの家具聞いたら)「ここの家具がいいよ、安いから。400万くらい」
・義両親からのプレゼント新築中の新居(〇億円)の間取り図を大っぴらに公開してあたかも自分が建てましたみたいな発言

上記以外にも書き足したいけどデブ男みてると、デブ男よりうちの旦那マシかなと思えてしまう。
元々貧乏家庭で育ったやつが、金を手にして調子乗ってるようにしか思えない。特にうちの職場は安月給で給料も上がりづらい。40近い子持ちのパパ、ママも働いてるし、職場で大きい声で上記のような発言をするのは控えてくれないかな?と思う。
私まだ子無し主婦だけど、毎月必至にやりくりしてるのに、デブ男の発言聞くと働くのが辛い。まぁ、貧乏の僻みなんだけどね。

皆さんはこんな経験ありますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/08/02 12:47:17

奥さん、何でそんな男と結婚したんだろう?
    誰か他の男性の精子もらった方が良さそう、、

• 3
    • 19/08/02 12:41:34

ただでさえ暑くてイライラするのにイライラましたよぉ

• 2
    • 19/08/02 07:05:24

(笑)

経験上、その奥さんがダメ夫製造マシーンなんだと思う。
    そりゃあ元から魅力的な男性ならこんなことにはならないはずなんだろうけど、ダメ男見つけては甘やかしてダメ夫に育て上げる女性いるからさぁ。

幸い私は男女ともに出会ったことはないけど、異性関係でクズはそこそこ見てきたよ。
    世の中色んな人がいるよね。

• 1
    • 19/08/02 06:49:01

ほっとけば?ろくな事ないよ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています