• No.7 貞治

    19/08/02 02:16:39

    テレビ見てなくて記事だけ読んだんだけど、これ年数あわなくない?
    25、6歳の時に付き合ってた
    7年前亡くなった
    30歳で亡くなった
    1年経たない位で双子とわかった
    彼と過ごした2年(付き合うまで1年くらいあったってこと?)

    こんなこと言うのも申し訳ないんだけど、ここまで部屋が汚い人だし、その双子の話本当かなって思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 大正

    19/08/02 02:20:59

    >>7
    現在38歳だから辻褄は合ってる。

  • No.17 大永

    19/08/02 03:27:57

    >>7亡くなったのは30歳で7年前に亡くなって今38歳だから変じゃないよ
    別れてから亡くなるまでが数年あるんじゃない?双子って分かってすぐ自殺したとは書いてないから。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。