杉本彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/23 12:51:57

    可愛いじゃん

    • 0
    • 07/07/23 10:25:38

    これは20歳かな

    • 0
    • 07/07/23 10:24:48

    昔から一応綺麗な顔だよ

    • 0
    • 23
    • 杉本さんは
    • SH900i
    • 07/07/23 08:39:35

    整形してるよ

    • 0
    • 22
    • 似てねー
    • P904i
    • 07/07/23 08:23:46

    全然似てない

    • 0
    • 21
    • 観月ありさ
    • 910SH
    • 07/07/23 03:09:15

    スタイル完璧!顔は好みがあるかもだけど。
    杉本はバラエティよくでてるしキャラ見てたら好きだけど、引きつられるような魅力はない。紀香はマスコミの前にしか出てこないし、キャラはいまいちつかめない。。確かに日本人離れなスタイルかも。てか二人とも系統違うし。うーん

    • 0
    • 07/07/23 02:51:06

    観月ありさ手足長いよね マネキンみたいな体してる顔も可愛いし。
    藤原紀香は外人体型だね
    杉本彩はスタイルより中身が好きだからなぁ。キャラはどうかと思うけどプラベでゴミ拾いとか動物愛護とか福祉とか一生懸命とりくんでる所が素敵だなと思ってる。

    • 0
    • 19
    • 杉本かあ
    • 910SH
    • 07/07/23 02:31:09

    なんか面影すらないね…
    二人ともスタイルを売りにしているんだよね?紀香はレースクイーン出身だっけ?
    スタイルなら観月ありさが…トピずれごめん

    • 0
    • 07/07/23 02:26:03

    ↓サン
    写は杉本サンだよ。
    藤原紀香のが可愛い顔だよね

    • 0
    • 07/07/23 02:14:37

    写誰?
    藤原紀香と比べるのが分からん。紀香ふつー。

    • 0
    • 07/07/23 02:11:59

    杉本彩で萎びたオバサンなら、私一回り以上若いけど只のカスです( ゚∀゚)ノ
    下に書かなかったけど藤原紀香もキレイだと思う
    ってか藤原紀香のが一般人受けすると思う

    • 0
    • 15
    • 魅力ない
    • 910SH
    • 07/07/23 02:00:36

    しなびたオバサン

    • 0
    • 07/07/23 01:58:59

    杉本彩のほうが好き。
    オバサンというけど、こんな綺麗なオバサンいない。
    体のラインがすごく綺麗だし、顔もイジッてない感じで自然でいい。
    藤原紀香は、ゴツイ感じがして、私はあまり好きではない。

    • 0
    • 13
    • 理想的な
    • SH903i
    • 07/07/23 01:58:40

    スタイルよね。
    太くも無く細すぎもせず

    • 0
    • 07/07/23 01:48:35

    確かに杉本彩のが歳だし言ってる事は下品かも知れないけど私は、杉本彩のが好き。笑った時にできる目尻の皺も素敵だと思う

    • 0
    • 04/10/26 09:55:13

    杉本彩が笑うと目頭にしわが出るのを見ると「老けたな~」って思う。後姿は「オーッ」でも振り返ると「ギャー」みたいな・・・梨香とか飯島愛も同系統かな?

    • 0
    • 04/10/26 09:23:04

    藤原紀香って品ある???下品でダサいと思う。
    まだ、年取っているのにあれだけのスタイルキープしている、娼婦っぽい杉本彩の方がまし。
    藤原紀香、あれでボンドガール目指してるっていってるから、たまったもんじゃないね!!

    • 0
    • 9
    • 紀香は
    • KDDI-HI32
    • 04/10/26 01:36:15

    スタイルはいいけど顔は太ってる気がする

    • 0
    • 8
    • ユカ
    • N900iS
    • 04/10/26 01:17:20

    杉本彩と紀香&#x{11:F995};
    私は両方好き&#x{11:F991};
    二人共年いってんのに、スタイルよくて&#x{11:F9A9};
    老けたって…年だからいいじゃん&#x{11:F9CF};キレイだもん&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 7
    • 紀香は
    • PC
    • 04/10/25 23:37:39

    昔は可愛いくて輝いていたけど、最近は老けてしまったなぁ・・・と思いました。
    杉本 彩は昔はあまり好きではなかったけど、きれいだし、スタイルいいし、保つために努力してるし好きです。

    • 0
    • 6
    • まあ
    • P900i
    • 04/10/25 23:36:43

    え?私はなんかドレスみたいな?格好してる時似てるなって思う 離婚してからある意味弾けた?藤原紀香は最近老けたなぁって思う

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN31
    • 04/10/25 23:30:45

    杉本彩支持の人のが多いんですね(^.^)雰囲気は全然違うけど顔の作りが似てるなぁと思ってたんだけど私だけみたいだね( ̄^ ̄)y-~~

    • 0
    • 4
    • セーラームーンの
    • KDDI-HI31
    • 04/10/25 23:23:03

    クインベリル役がハマってた。

    • 0
    • 04/10/25 22:57:24

    ノリカの方が若いけど、ノリカの方がおばちゃんって感じがする…
    杉本彩のほうが綺麗だし超越してね?

    • 0
    • 2
    • 似てない!
    • KDDI-TS25
    • 04/10/25 22:51:42

    杉本彩の方が全然綺麗。紀香はどこが綺麗なのかわから!

    • 0
    • 04/10/25 22:41:16

    似てないと思う(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ