ずーーっと仲悪い期間があったけど、また仲良くなった夫婦っていますか??

• なんでも
    • 71
    • 天授
      19/08/02 14:09:24

主さんの気持ちわかるよ。私も同じような状況だったから、なんとなく想像できるし。
    でも少し落ち着こう?ここのコメに返信してるみたいな口調で旦那さんにも話してるのかな?
    だとしたらやっぱり、旦那さん側も構えてしまうと思う。どうせ文句言われるだけだとかどうせ俺のことなんて大事じゃないんだろうとか。

主さん本当はどうしたいのかなぁ。
    お互いにプライド捨てられず相手に変わってほしいって意地張ってると、上手くいくものもいかないと思う。
    お子さん今はまだ1歳半で、主さんが一生懸命育ててるからさほど困ってないのかもしれないけど、これから先お父さんの力が必要な時はたくさん出てくるよ。

自分から切り捨ててすがってくるのを待つんじゃなく、1日ひとつでもいいから人として良いところを見つけて伝えてみてはどうかな。今更と言われてもさ。

本当のクズ夫やクズ父親なら、家族のために働くなんてしないよ。それだけでも十分にありがたいことだし、いつもありがとうと言われたら嬉しいよ。出産子育ても、頑張ってくれてありがとうと言われたら嬉しいように。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません