ずーーっと仲悪い期間があったけど、また仲良くなった夫婦っていますか??

  • なんでも
    • 60
    • 霊亀
      19/08/02 12:24:59

    二人目妊娠してから最悪だったよ。
    マタニティブルーと産後クライシスに夫がなった。二人目妊娠って一人目よりしんどいのに、私に余裕ないのが嫌だったんだって。
    私のあたりがきついのが嫌だったみたい。
    産後もそう。
    こっちからしたらはぁ?って感じだけどw
    二人目産後なんて余裕なくなるに決まってるじゃん。毎日死んだ顔してるのが嫌だったんだって。

    愛してないってはっきり言われた。
    私は子供が二十歳になるまでは仲良い両親でいたいから解決策を聞いたら、ニコニコしてる私でいてほしいらしいから徹底した。

    そしたら半月ぐらいで、よくこんな早く変わったねと言われた。
    一人の女性として愛してるよと言われた。
    そんな早く心変わりするのかと逆にびっくりw
    私が本気で冷めたらもう2度と戻らんわ。
    うちの夫は子供だから、よしよしはいはいしてほしいらしい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ