ずーーっと仲悪い期間があったけど、また仲良くなった夫婦っていますか??

  • なんでも
    • 48
    • 天養
      19/08/02 11:57:00

    家は旦那の会社の業績悪くなってから険悪になったなぁ。
    給料も減りボーナスも寸志程度になり、それなのに帰りは遅いわ休日も出勤するわでどんどん疲れきってきて。
    転職薦めても全然動こうとしないくせに毎日毎日会社の愚痴ばかりでこっちも滅入っちゃって。
    まぁ旦那の方がキツイのは理解してはいるんだけどさ、ウジウジしてるのにイライラしちゃって。

    でもなんとか重い腰あげて転職して、給料も増え休みもとれるようになってからは愚痴もなく、私もイライラしなくなったよ。
    やっぱりお互い心に余裕ないとだめだね(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ