専業主婦のおこづかい

  • なんでも
    • 38
    • 天応
      19/08/01 14:28:08

    親子丼の鶏肉を1人分節約しなきゃいけないほどなのに、働いちゃダメとかモラハラだよね?
    最低限の生活をしても0またはマイナスなのに、旦那がダメだって言うから働けない・自分で作ったのに鶏肉も食べられない・お小遣い制にした方がいい?とか主も呑気というか…。

    0もしくはマイナスなのに、お小遣い制にして何処からお金が出るの?
    まず旦那に「働くなって言うけど、お前の給料じゃ鶏肉すら食べられないんだよ!」って言ってやったら?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ