めっちゃセコい客がいた!

  • なんでも
  • 天福
  • 19/07/31 10:23:50

さっきスーパー行ったらそこのスーパー2000円以上買うと1回クジが引けるイベント今日やってるんだけどレジで私の前に並んでた人が後5円足りなくてクジが引けなかったんだけどその客「たった5円でしょ?!引かせてくれないの?!」とレジの人に訴えてたんだけど。
レジの人「お店の決まりなので。」と言ってるのに全然理解しない。
「たった5円の差でしょ?」ってうるさいから私その人に「たった5円ならうまい棒でも買えばいいのでは?店の決まりなら仕方ないでしょう。早くレジ終わらせてくれませんか?」と言ったら顔真っ赤にしてレジから離れたわ笑
私がスーパーでレジしてた時も同じような人いてその時に後ろ人が言ってた言葉そのまま使っちゃった笑
たった数円でガタガタ言う人ってケチなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/07/31 12:51:28

    読んでて安い商品パッと思い浮かばなかった

    だから、うまい棒か!!となりウケるw
    レジ袋も5円だからいけたね

    計算してレジ行くか多目に買うでしょ普通~

    • 1
    • 19/07/31 11:53:38

    >>15
    あとカートも追加で!

    • 0
    • 19/07/31 11:45:36

    >>15わかる
    レジ打ってもらってるときに覗き込む勢いでピッタリくっついてくるおばさん

    • 1
    • 19/07/31 11:44:40

    そこまでしてクジ引きしたいなら最初から計算して買えばいいのに

    • 4
    • 19/07/31 11:28:06

    釣りじゃないなら言うのはガマンしてー
    レジ店員に後から飛び火くるの

    • 0
    • 19/07/31 11:25:38

    >>14
    小梨夫婦のあの人のことかな

    • 0
    • 19/07/31 11:23:08

    たった5円って言うなら買えやって思うわ。
    おばさんってなんであんな図々しいの?
    レジ待ちでカゴでグイグイ押してくるし、本当イヤ。

    • 12
    • 19/07/31 11:20:15

    アウトレット家具の店で値下げしろって騒いでるババア一家がいたなぁ。
    現金払いで値下げはできませんって張り紙してあるのに店員に威圧感たっぷりの口調で要求してた。
    見てるこっちがイライラした。

    • 2
    • 19/07/31 11:16:28

    レジの人からしたら
    神 降臨!!
    だね

    • 9
    • 19/07/31 11:07:06

    >>11
    いるよねぇ。
    あなたみたいになんの根拠もなく釣りだと思う暇人。

    • 1
    • 19/07/31 11:00:38

    脳内で呟いた系ね

    • 0
    • 19/07/31 10:59:38

    >>5
    違うしそういう無意味なコメントいらない。

    • 0
    • 19/07/31 10:59:15

    >>3
    働いてるとわかるけど非常識な客って結構いるよね。
    そしてこんな風にならないようにしようって思う。

    • 4
    • 19/07/31 10:58:34

    >>4
    ハズレなしっていってもティッシュの可能性大だよね。
    ティッシュならティッシュで文句言うのかな?

    • 1
    • 19/07/31 10:57:45

    >>2
    そこまで?!

    • 0
    • 19/07/31 10:57:32

    >>1
    確かに。
    後ろの人待たせても平気という神経がもうおかしいですよね。

    • 1
    • 19/07/31 10:45:13

    実は主が言われた側

    • 3
    • 19/07/31 10:42:00

    ポケットティッシュぐらいしかもらえないかもしれないのにね

    • 1
    • 19/07/31 10:33:15

    間違いなくケチだね。
    スーパーで働いていると、主が出会った人と
    同レベルな非常識なお客さんが割といて
    ほんとビックリする。

    • 1
    • 19/07/31 10:28:10

    ケチなんだと思う。友達がそれの駐車場代バージョンでトラブル起きて
    最終誠意みせろとかいわれてお金要求電話されてた。

    • 0
    • 19/07/31 10:27:09

    ケチというより人間性そのものが変だよ。後ろ待たせてることに悪いと思わない気を使えないところとか。かなり恥ずかしい人間に見えるのに本人はいちゃもんつけたくて必死だからそんな場合じゃないんだろうね

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ