寿司屋に来て、娘に番号札を取らせたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/31 00:43:37

    >>78 他人事みたいに言ってないで離婚しなよ。娘がまともに育たないよ。そもそもあなたの旦那異常者だよ。

    • 1
    • 78

    ぴよぴよ

    • 19/07/30 23:08:23

    主大丈夫かなぁ?

    • 0
    • 19/07/30 22:09:54

    男の人、、。怒ると怖いよね、。娘さん置いて帰るのも、、怖いよ。
    うちも似たような経験あるから、、父親が母親に暴力を振るってた。私は母親似でしかも母親から遺伝した病気があり、父親に空気みたいな存在にされてた。その後離婚したけど、元々精神障害の母は、更に酷くなり、、大変だった。
    横からごめんなさい。
    どうすれば良いだろう、。とにかく娘1人置いとくのだけはダメ。

    • 1
    • 19/07/30 22:08:43

    娘何歳なんだろ。

    • 1
    • 19/07/30 22:08:40

    娘何歳なんだろ。

    • 0
    • 19/07/30 22:08:12

    なんか泣ける。

    こんな状態がおかしい事に気付かない人がたくさんいることに。

    モラハラって怖い。洗脳だよ。

    • 1
    • 19/07/30 22:06:37

    ちっさい男と結婚したね・・。

    • 0
    • 19/07/30 22:06:07

    番号札とったらなんで駄目なの?よくわからん

    • 4
    • 19/07/30 21:56:45

    で、歩いて帰宅中?そんなくだらないことに巻き込まれて娘が不憫。
    人の目を気にせず怒鳴るとか頭おかしい男だね。娘に悪影響しかない。

    • 2
    • 19/07/30 21:53:11

    >>19
    殴られてる時や、こういう時、娘さんはどんな風にしてるの?

    • 1
    • 19/07/30 21:44:26

    釣りなの?
    そんなことで怒る旦那っているの?

    • 1
    • 19/07/30 21:43:10

    主、旦那がモラハラDV男だって分かってる?洗脳されちゃダメだよ・・・。それ普通じゃないし、いつか改心してくれるなんて思ってないよね?いつかはないからね。早く気づいて、そして逃げて。

    • 3
    • 19/07/30 21:40:41

    そーじゃないっすかー
    そんな奴と結婚したって事でー

    • 0
    • 19/07/30 21:39:25

    子どもが可哀想。DV見せるのも虐待だよ。

    • 7
    • 19/07/30 21:26:41

    仕方ないね
    DV夫に依存してるから別れられないんでしょ

    • 5
    • 19/07/30 21:24:52

    やだ、こわいわ。

    • 4
    • 19/07/30 21:24:22

    >>59一番最悪なのはその家族の周りで食事してる赤の他人だと思うわw
    食事も楽しく出来ないなら外食しないで家で食べてろと思う。

    • 12
    • 19/07/30 21:22:14

    楽しくない外食

    • 1
    • 19/07/30 21:22:13

    そんな怖い旦那の前で、食事中よくママスタやれるね。

    • 6
    • 19/07/30 21:20:33

    お父さんは不貞腐れて寿司も食べず
    お母さんに「お前だけ帰れ!」と言ってる。

    お母さんは自分のせいでお父さんにバッグで殴られ、怒鳴られ、席に着いたらスマホでママスタに愚痴言ってる。

    お子さんひとりでモソモソ寿司を食べる。

    最悪。

    • 6
    • 19/07/30 21:19:09

    >>55KYか。このトピ読んでそのレス出来るって凄いね。

    • 4
    • 19/07/30 21:17:47

    で、歩いて帰ってんの?

    • 1
    • 19/07/30 21:16:51

    殴るも怒鳴るも意味がわからない。
    娘が取ったらダメな理由は何?

    • 7
    • 19/07/30 21:16:32

    >>50公共の場なので
    暴行を起こす様な人は遠慮して欲しい
    お店側も迷惑だと思う

    家族で解決してからお願いしますね

    • 2
    • 54

    ぴよぴよ

    • 19/07/30 21:14:25

    >>48
    あなたのレスの方がシラケる

    • 1
    • 19/07/30 21:14:13

    くそ旦那が歩いて帰ればいい

    • 3
    • 19/07/30 21:13:14

    最近そうなったの?前よりひどくなってたりしない?

    • 0
    • 19/07/30 21:13:07

    >>48夫婦喧嘩ではない。一方的にやられてるのに。ただの暴行事件。

    • 2
    • 19/07/30 21:11:07

    >>24
    それはやめな
    とにかく、謝ったふりしてでも、ご機嫌取る振りしてでも
    こんな夜中に歩いて遠くまで帰ってはいけないよ
    辛いね
    涙が出るわ
    私も同じ様な経験してる
    私の場合離婚して大正解だった

    • 0
    • 19/07/30 21:10:38

    皆んな
    ひと時の安らぎの外食に
    目の前で夫婦喧嘩されるとさ
    シラケるし迷惑

    • 10
    • 19/07/30 21:09:53

    旦那のそばで携帯いじれるの?
    それにどんだけ寿司屋遠くなの?

    • 4
    • 19/07/30 21:08:11

    お客様って

    • 2
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/07/30 21:03:20

    殴られた時点で、警察呼んでください。って言えたらよかったね。

    • 3
    • 19/07/30 21:02:58

    お子さんは何をしてるの?

    • 0
    • 19/07/30 21:02:12

    パワハラにDVのダブルパンチね!
    あなた次第で今後の幸せが決まるよ!

    • 1
    • 19/07/30 21:01:33

    そんなクソ旦那の前でママスタしてるの?

    • 6
    • 19/07/30 21:01:02

    主、大丈夫?読んだだけで可哀想になってきた。悪いのは旦那だから!

    • 1
    • 19/07/30 20:58:35

    >>6うんう、うちは回転寿司に行かないから。

    • 0
    • 19/07/30 20:55:53

    もう子ども連れて実家帰っていいレベル
    目を覚まして!

    • 6
    • 19/07/30 20:53:55

    酷すぎ。そのまま子供連れて実家に帰っちゃえば

    • 7
    • 19/07/30 20:51:21

    >>24
    タクシーとかは?

    • 0
    • 19/07/30 20:50:39

    >>24クソ旦那、食わないならテメーが帰れよって感じだよね。
    いつもそんなことで怒鳴られたり殴られてるの?

    • 6
    • 19/07/30 20:50:08

    負けじと大げさに、ごめんなさい!ごめんなさい!もうぶたないで!ごめんなさい!って騒ぐ。

    • 17
    • 19/07/30 20:50:02

    子供にやらせるなよ、お前が行けよ!って怒ったの?
    その前に何かあってイライラしてたとか?

    • 1
    • 19/07/30 20:48:24

    文章下手だね

    • 10
    • 19/07/30 20:48:13

    DVする奴の思考なんか解るか。主は娘連れて家帰ってそのまま実家に帰れない?
    旦那は変わらないよ。

    • 6
    • 19/07/30 20:48:10

    主さんは全然悪くないと思うよ!お店でよく見る光景だし微笑ましいぐらいよ!いつもこんな風に人前で殴られたり怒鳴られたりするの?DVだよね?

    • 5
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ