【徴用工問題】韓国、終了のお知らせ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/04 17:22:42

    >>6
    忘れるも何も都合悪い事は余裕の完全スルー
    他の発言や行動は華麗にリメイクして得する様に活用。
    道徳、誠実、義精神、理性、などの言葉は脳内消去だから理解不能。
    日本にすがり、泣きつき、ダメなら恫喝、それでもダメならアメリカを初めとする告げ口外交又は拡散のあの手この手の傍若無人ぶり。しかし、そこまでしても勝てない日本の兄という立ち位置?.....らしいwww
    過ごすぐるぅ~。

    • 2
    • 19/08/01 07:41:48

    自分達の事は棚に上げて
    本当韓国程糞の国はないよね。

    ベトナムの事を忘れたのか?韓国は…

    • 7
    • 19/07/31 21:41:59

    >>2 しかも雇用された本人が亡くなっても子孫は永久に請求できるんでしょ?怖い国だね。

    • 8
    • 19/07/31 20:31:06

    韓国は現実を受け入れたくないんだろうね

    • 1
    • 19/07/30 22:11:44

    これを考慮してあの結果だとよ

    本気で話が通じないよ

    • 7
    • 19/07/30 22:08:17

    この資料を公開してもまだごねてるよ。
    個人の請求権は完結してないって。

    • 2
    • 19/07/30 21:43:21

    前から終わってるけどな(# ̄З ̄)

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ