親しくしていたママ友達と疎遠になりそう

  • なんでも
    • 21
    • 承平
      19/07/30 19:01:36

    私も主の気持ち、ちょっとわかるかも。
    そうやってうまく乗り換えていく人っているよね。

    私も似たような人がいたわ。
    私が引っ越してきたときに知り合ったママ友で、転勤族で知り合いがいなくてー、親戚もいなくてー、あなただけが頼り!
    って言ってて、私も似たような環境だったからお互い協力しあって頑張ろうね!って言ってたのに、ちらほらとそういう人(私みたいに頼れる箇所)を作ってた人がいた。

    子供が大きくなって、こちらからLINEしても数ヶ月返信なし。
    今はすっかり疎遠。

    去るもの追わず。主にも新しい出会いがありますように。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ