【せいじ】若手芸人の吉本興業への不満噴出に疑問

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/07/30 16:04:33

7/30(火) 15:44


千原せいじ


千原せいじ(49)が30日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜午後1時55分)に出演し、闇営業に端を発した一連の吉本興業の騒動について語った。


日テレ社長、加藤浩次の「スッキリ」降板考えず


極楽とんぼ加藤浩次(51)が同局系「スッキリ」で大崎洋会長と岡本昭彦社長の退任を求めた上、自身の退社を示唆したことについて、せいじは「熱くなってしまったんやろうな」と想像した。闇営業騒動ではなく、話題の矛先が吉本の体質に向かっていることについては「これはお家騒動なんです。(闇営業問題で謹慎中の)11人の芸人が出てこられない。早くこの騒動を終わらせて欲しい」と訴えた。

また、ギャラの取り分に関し若手芸人から不満が噴出していることについては「登録料とか宣材写真の費用を取る事務所もある。吉本はそういうのはないし、吉本は世間の人が言うみたいにひどい会社なのか」と疑問を示し、「劇場があって、そこでおもろなったらいい。小屋があるっていうのはいいこと。そこでちょっとでも金もらえるんやから」と話した。

自身のギャラの取り分についても把握していないといい「知らないです。いまさら知りたいとは思わない」と語った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/31 06:08:01

    せいじ、年とったなぁ。
    がんばれ

    • 1
    • 19/07/31 05:26:52

    >>9
    せいじも若手の時は収入なかったよ。今の若手が甘ちゃんなだけだよ。

    • 5
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/07/30 20:06:33

    宮迫の件はもう飽きた
    何が悪いのかと言えば
    反社が悪いんじゃん。

    汗水流して働いて貯めて来た全財産くらいの金を
    じーさんばーさんから一瞬で奪って
    絶望に突き落としといて

    芸能人呼んで
    ホテルで誕生会だってさ

    地獄に落ちろって思うわ
    こんな奴にも子供がいるんだってさ

    • 21
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/07/30 18:53:44

    >>8
    主、いちいちあげなくていいよww

    • 2
    • 19/07/30 18:51:43

    せいじとほんこんの顔の見分けがつかなくなってた自分に驚いた。

    • 3
    • 19/07/30 18:51:07

    >>6誰と勘違いしてるのよ(笑)

    • 0
    • 19/07/30 18:47:15

    >>6未成年と?そんなんあったの?

    • 0
    • 19/07/30 17:22:59

    辞めたら?さいなら~

    • 0
    • 19/07/30 17:17:05

    入れ墨してるってホント?

    • 0
    • 19/07/30 17:12:30

    せいじがワイプで、宮迫が半ぐれと写真撮られてる映像出てきた瞬間に机叩いてめっちゃ文句言ってたよねw
    半ぐれ訴えるとか、喧嘩して欲しいww
    確かに写真売る半ぐれも嫌いだからどうにか訴えてやれ。

    • 1
    • 19/07/30 17:08:27

    取り分知らなくても余裕あるくらい貰ってる人はいいだろね
    かつかつなら、今月いくら貰えるかは死活問題

    • 5
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/07/30 16:56:20

    >>4 変に誤魔化さないで認めたからでしょ…

    • 4
    • 19/07/30 16:53:00

    未成年ファンとの淫行

    こいつろくでなし
    どの口が言うの?

    • 6
    • 19/07/30 16:50:23

    せいじ不倫の件を忘れてもらえてラッキー

    • 8
    • 19/07/30 16:49:44

    せいじは不倫したけど叩かれなかったよね。

    • 5
    • 19/07/30 16:47:38

    せいじはいつも正論

    • 9
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ