40代ぐらいのおばちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/07/30 13:05:48

    今時の子は日焼けすごく気にしているしラッシュガード着てるよ。

    • 1
    • 19/07/30 12:48:02

    うちの娘はワキが汚いからラッシュガード着ると思う

    • 0
    • 19/07/30 11:03:18

    ビキニなんて今どきダサいよ。
    家の娘は貝殻に下は葉っぱだよ。

    • 4
    • 19/07/30 11:00:49

    高校生がビキニ着てても問題ないよ。ヌードはまずいし
    どこが嫌なの Q== 意味わからん。

    • 1
    • 19/07/30 10:59:14

    ギャル全盛期のおばちゃんだけど、弾けて着ても良いと思うけど今は肌出す高校生少ないよね

    • 5
    • 19/07/30 10:57:59

    高校生の娘がビキニ着るの嫌な母親がなぜ40代限定なの???

    • 3
    • No.
    • 24
    • 神護景雲

    • 19/07/30 10:56:52

    >>23
    昔の娘も普通に着てるよね。

    • 5
    • 19/07/30 10:55:41

    今の子は普通に着てるよね。

    • 1
    • 19/07/30 10:49:34

    >>20ほんとね!
    お腹周りスッキリしてるうちに、楽しんでほしいわ。
    ボヨンボヨンになったら、もう着たくても着れないもの涙

    • 3
    • 19/07/30 10:48:37

    うちの娘ぽちゃだから、まず本人が嫌がるわ。
    まだ中3だけど。

    • 1
    • 19/07/30 10:46:07

    スポーティーな爽やかな物なら逆に勧める
    腹出てない、肌ピチピチ、今しかないでしょ!
    生まれてこの方、デブ街道45年
    ビーキーニッ!って!
    そんなもの皆無だった私のこれまでからしたら、ビキニを選択肢に入れられる娘は羨ましい!
    卑猥な、下品な物で無ければ賛成しますよ

    • 1
    • 19/07/30 10:44:12

    ビキニとは言わないかもしれないけど、今年うちの子はビスチェとフレアスカートのセパレート買ってたよ。
    盗撮犯が寄ってくるから露出はしないって言ってた。

    • 0
    • 19/07/30 10:37:15

    わざと谷間見せるような下品なやつでなければ、別に

    • 3
    • 19/07/30 10:35:55

    逆に若いときじゃないとビキニ着れないんだから、どうぞどうぞと思う。日焼けや痴漢には気を付けてほしいとは思うけど。

    • 2
    • 19/07/30 10:34:31

    露出もして欲しくないけど
    日焼けが心配。色白美肌は保ってほしい。

    • 0
    • 19/07/30 10:33:11

    どんどん露出してほしい。若いうち。キレイな肌は見てて同性もいいよ。

    • 1
    • 19/07/30 10:30:39

    私まだ30前半だけど娘のビキニは嫌だな。
    うちの高校生の娘、可愛いから変な男に狙われるのが嫌。
    ただそれだけ。

    • 0
    • 19/07/30 10:28:42

    いやかもー娘には露出してほしくない

    • 2
    • 19/07/30 10:28:38

    いやかもー娘には露出してほしくない

    • 0
    • 19/07/30 10:25:53

    なんでよ笑
    高校生が何を着ようが私には関係ないし

    • 0
    • 19/07/30 10:08:31

    一も15歳の娘がいるけどみんなビキニ買ってるらしい。気にしないよ。

    • 1
    • 19/07/30 09:27:53

    着るのは私じゃないし、好きにして。

    • 0
    • 19/07/30 09:26:41

    20代からにして。
    で、かわいい子ならいいけどケバいのはヤダ
    たまにババアなのにビキニもヤダ

    • 0
    • 19/07/30 09:25:37

    別にイヤではないよ。男を意識する年頃ってわかるし。ただ、犯罪に巻き込まれたら可哀想だなぁーとは思うけど、それ覚悟で好きな格好しなさい。って常々言ってる。

    • 0
    • 19/07/30 09:24:46

    今ビキニ着る子って少なくない?
    若い子でもラッシュガード着てるよね

    ビキニ着れるのなんて若いうちだけだから着ちゃえばって思うけどな

    • 2
    • 19/07/30 09:23:44

    心配だよ、露出が多いとね。

    • 1
    • 19/07/30 09:22:56

    高校生だとやっぱり心配。
    何かの事件に巻き込まれたり、
    娘が盗撮とかの被害に遭うの嫌だし。

    • 1
    • 19/07/30 09:22:41

    なんだい?

    • 0
    • 19/07/30 09:22:35

    露出あまりして欲しくないのが
    親心

    • 2
    • 19/07/30 09:21:46

    意味不明

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ