走行距離9万キロ7年目で下取り90万これって普通?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/30 22:48:51

    >>58ありがとう!!

    • 0
    • 19/07/30 22:48:44

    >>58ありがとう!!

    • 0
    • 19/07/30 22:33:39

    まだ確定ではないみたいだけど、ググれば出てきます。予想の形も出てますよー

    • 0
    • 19/07/30 22:25:54

    >>56そうなの?エスティマ卵型で苦手。
    なんで統合するのだろうか

    • 0
    • 19/07/30 22:17:26

    プリウスα、エスティマと統合するかもーという事で最後になるかなと思って。
    白はどの車も高く売れやすいですもんね。

    • 0
    • 19/07/30 22:12:02

    >>53白か。白が1番高く売れるみたいね。いいなぁ、白。

    • 0
    • 19/07/30 22:11:37

    母のプリウスは10年落ち?初代プリウス
    20万キロだったけど29万だった。
    ビックリしたよ?

    • 0
    • 19/07/30 22:04:55

    白→白です
    洗車機入れても全然傷がつかないし、洗車が楽なので良いです。

    年式近い方が買い取りとしては高いのかなぁと思うけど、あとは車体の状態によっても(修復や傷等)結構変わりますよー

    • 0
    • 19/07/30 21:58:40

    めちゃよくない?

    • 1
    • 19/07/30 21:54:30

    >>49昔ママスタで車の年齢は走行距離って見たことある

    • 0
    • 19/07/30 21:54:24

    >>49
    五年落ち

    • 0
    • 19/07/30 21:53:38

    10年落ちで4万キロと、5年落ちで10万キロだったらどっちが高値付くのかなー?

    • 0
    • 19/07/30 21:51:56

    >>47答えてくれてありがとう。
    プリウスαにしたんですね!燃費めちゃくちゃいいし、乗り心地もいいよね

    うちもたぶん買うならプリウスαになると思う。
    もう1個聞いちゃおうかな。何色から何色にしたの?

    • 0
    • 19/07/30 21:47:38

    43です
    またプリウスα買いました。結構気に入ってて、次は長く乗ろうと思ってます。
    まだ迷ってるんですね。選んでる時が楽しいですよね(^^)

    • 0
    • 19/07/30 20:04:22

    >>45フーガ高いよね。
    フーガでも50万なの?なんでだろう

    • 0
    • 19/07/30 20:03:14

    高額買取だよ!

    うちは6年落ち、5万キロ、フル装備のフーガで下取り40万だったよ。

    • 0
    • 19/07/30 20:01:47

    >>43同じ感じだ。
    ちなみにその後何の車にかえましたか?

    • 0
    • 19/07/30 17:32:07

    同じプリウスαで5年乗り13万キロ走行で下取り70万でした。7人乗り。良い方だよね?
    売って新車買いました。

    • 1
    • 19/07/30 12:53:00

    え、90万?本当なら即買い換え。9万でも高い笑

    • 4
    • 19/07/30 12:39:27

    高いね、1桁間違ってそうだけど…本当なら、即、買い替えるな。

    • 0
    • 19/07/30 12:37:03

    ウチも全く一緒で普通のプリウスでしたが、7年目9万キロで90万でした!
    うちのはモデリスタタイプだったので少し高めについたのかもしれませんが(^◇^;)

    • 2
    • 19/07/30 12:23:12

    >>31
    絶対得だよね。
    私ならすぐに試乗してみるわ。

    今日車検に出した車の台車で日産に乗ってるけどすごく乗り心地がいい。
    内装も革張りだし、私のは安い車なのに申し訳なく思う。

    • 0
    • 19/07/30 12:21:05

    >>36
    9万キロ乗って90万で下取りだってよ!
    税金も13年目で上がっていくし買い替えるのが賢い。

    • 1
    • 19/07/30 12:18:40

    >>31へー!!参考になるよ!

    • 0
    • 19/07/30 12:04:32

    私なら乗り潰すなー

    • 0
    • 19/07/30 12:03:08

    >>21
    RX450h 事故も一度もなかったのに
    最後はオイル漏れ、修理不可、車検通らない、
    乗るならオーバーホールで修理に100万超えと言われて手放したよ。

    • 0
    • 19/07/30 12:01:35

    >>33
    うん

    • 0
    • 19/07/30 12:00:48

    >>31
    買い換える車の値引額とごっちゃにされるパターンも有るからね

    • 3
    • 19/07/30 11:58:28

    >>31
    そうなんだよね。

    • 0
    • 19/07/30 11:57:44

    下取り価格って次買う車の値引きだったりするし、次何買うかにもよるんじゃないの?
    次いい車買ってくれるなら相場より上乗せあり得るよね。

    • 5
    • 19/07/30 11:54:59

    中古車みてたらプリウスα120万~160万くらいで売ってた
    それで9万ってありえるの?

    • 0
    • 19/07/30 11:54:03

    トヨタ公式中古車みてきたら10万キロ越えると本当がくっと下がってた

    50万くらい違った

    • 0
    • 19/07/30 11:50:56

    >>26 私もこれかと思った。それともプリウスは下取り高いのかな?90万なら間違いなく買い換え。

    • 3
    • 19/07/30 11:48:13

    90万?!

    信じられない

    • 3
    • 19/07/30 11:47:06

    90万は本当?
    9万の間違いではない?

    • 6
    • 19/07/30 11:46:31

    90万下取りならいい方ではないの?
    よく知りませんが。

    • 1
    • 19/07/30 11:45:29

    90万もつくなら乗り換える。10万キロ越えるとガクッと下がるから乗り換える。

    • 3
    • 19/07/30 10:35:57

    すごいね!下取り出した方がお得だわ

    • 6
    • 19/07/30 10:27:26

    90万なんて破格じゃない?7年乗ったら5万下取りだったんだけど

    • 8
    • 19/07/30 10:18:28

    >>16
    何の車?
    LS460、38万キロ、8~9年で25万だったよ

    • 0
    • 19/07/30 09:43:05

    >>17調べてみた。
    うん、うちは下取りかな!

    • 0
    • 19/07/30 09:41:28

    >>16レクサス高いのにね

    • 0
    • 19/07/30 09:40:47

    >>17下取りと買い取りって何が違うの?

    • 0
    • 19/07/30 09:38:45

    下取りならある意味普通かな、買取ならあり得ないさ

    • 0
    • 19/07/30 09:36:03

    7年乗って10万キロ目前で90万ってすごい。
    うちレクサス11万キロ7年目で下取り5万だったよ。

    • 1
    • 19/07/30 09:33:54

    >>9ありがとう。
    買い換えるなら、そうなるような気がするよ

    • 0
    • 19/07/30 09:32:13

    みんな買い換えの考えなんだね。
    聞けてよかった、ありがとう。

    • 0
    • 19/07/30 09:31:14

    >>4おおー!私にはできないテクニック!

    • 1
    • 19/07/30 09:30:10

    高いと思う!
    売って頭金にしたらいいよ

    • 3
    • 19/07/30 09:29:56

    >>8あれ、下取りなのかな?

    トヨタにいって今売ったらいくらですか?って聞いたら90万くらいかなって言われた

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ