• No.103 永祚

    19/09/17 01:34:56

    >>102
    男の人のほうが嫉妬とか僻みとかなくて純粋に優しいひとが多いように思う。
    女の世界は汚いひととかひとの不幸は蜜の味のひととか
    韓国ドラマさながらのひとがごろごろいるような。
    今まで現実の世界でそういうひとに当たらなかっただけでも
    運がよくてとても幸せなことだったんじゃないかな。
    ネットの世界でただひとりだけなら別にリアルに関係持つひとではないから
    関わりなくてとてもいいことだと思う。
    恵まれてる人生に感謝だね☺

  • No.259 国際妻

    19/09/26 15:38:05

    >>103
    暖かいコメントありがとうございます(><)
    貴女もとっても幸せな環境に生まれ育った方のように感じます。
    人の幸せや恵まれた環境を素直に認めて「よかったね」と言えるのは
    同じように幸せな生まれ育ちの方だけだと私の母がいつも言ってます。
    本当にそうですね、リアルで一生涯関わる事のない人なので幸せです☆

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。