ダイハツキャンバス可愛いね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/29 18:19:06

    >>54それは比べたらいかんよ。
    軽はやっぱり軽でしかないもん。
    乗り心地や加速はやっぱりね…
    右左折する時も全然進まないし。
    ちょっとエアコン強くするとすぐ鈍くなる。
    踏切で一時停止した後なんか全然進まなくてイライラする。
    ガソリン代はかからなくなったけど、やっぱり普通車の方がいいやと痛感してる。
    雨音もやたらとうるさいし。
    次に買う時はまた普通車にしたい。

    • 0
    • 19/07/29 18:15:39

    ダイハツの軽って貧乏なイメージ。

    • 1
    • 19/07/29 18:14:07

    ダイハツはダサいw

    • 1
    • 19/07/29 18:10:25

    可愛すぎてオバサンの私は無理。
    娘に買ってあげたいな。

    • 1
    • 19/07/29 17:56:47

    可愛いよね。試乗したけど可愛い過ぎて買えなかったよ。同じタイミングでキャストが凄い売れててそれにしたらめっちゃ走ってる。どこ見てもキャストとキャンパスばかりでうんざりするよー。

    • 0
    • 19/07/29 17:56:00

    最近ツートンじゃないやつも見かけるようになって可愛いと思った。ベージュがかわいい。

    • 1
    • 19/07/29 17:52:56

    >>58
    ていうかダイハツは全部ダサい(笑)

    • 2
    • 19/07/29 17:51:25

    >>55
    同じダイハツのトコットの方がダサいよ。

    • 2
    • 19/07/29 17:50:06

    黒とベージュのツートンをこの前初めて見てかわいかった!
    白のツートンより大人で。

    • 0
    • 19/07/29 17:47:38

    若い子より、年齢層高めのおばさんが良く乗ってるの見る。
    仕事場にもいるし、近所にもいる。

    • 7
    • 19/07/29 17:41:56

    ダサすぎる

    • 2
    • 19/07/29 17:25:26

    出てすぐ買ったからもう2年半乗ってる。
    10年乗ったフィットから乗り換えたから装備がたくさんあってびっくりした。フル装備にしたら250くらいかかった。やっぱ普通車の方が走るなー

    • 3
    • 19/07/29 17:21:10

    アラレちゃんの博士の車だね
    おばちゃんの私は乗れないわw
    でも可愛いよね

    • 0
    • 19/07/29 17:19:25

    真っ黒、真っ白のキャンバスって見たことない
    皆カラフルなツートンカラー

    • 0
    • 19/07/29 17:18:24

    可愛いから私は恥ずかしくて乗れない。

    • 2
    • 19/07/29 17:17:46

    キャンバス出た時は可愛い!って思ってたけど、見れば見るほど何かダサく見えてくる不思議。何でだろ。確かにおばちゃん乗ってるの良く見かける
    ハスラーとか乗ってるおばちゃんの方が良い

    • 2
    • 19/07/29 17:17:18

    職場のハゲ散らかしたおっさんがキャンバスのベージュツートン乗ってるからなんか気がひける
    ハスラーの方が可愛く見えるなぁ

    • 0
    • 19/07/29 17:15:31

    可愛い
    全座席の下に引き出しの収納がついてるから便利そう。買い替えるなら今のところキャンバスが欲しい!

    • 0
    • 19/07/29 17:15:04

    どうぶつの森ポケキャンに出てくる車っぽくて可愛いよね

    • 3
    • 19/07/29 17:09:24

    先のこと考えたら乗らない。
    一年乗ったら飽きる。
    下取り安そう笑

    • 2
    • 19/07/29 17:07:42

    私も可愛い車だな~って思ってた
    下が水色みたいなカラーのすごく好み

    • 2
    • 19/07/29 17:07:39

    来年買おうと思ってる。ミントの。おばさんだけど別にいい。おばさんで他の車だったらもピンクとか乗ってる人多い。

    • 4
    • 19/07/29 17:07:32

    可愛くない全然

    • 0
    • 19/07/29 17:05:55

    好みあると思うけど可愛いと思うよ。

    • 0
    • 19/07/29 17:05:42

    >>25
    だよね…

    • 0
    • 19/07/29 17:05:09

    この車見るとダサすぎてイライラする。

    • 0
    • 19/07/29 17:03:17

    消すなよ

    • 0
    • 19/07/29 17:02:33

    軽そのものがダサい。

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 19/07/29 17:02:00

    イライラしてる人多いから閉めます

    • 1
    • 19/07/29 17:01:55

    可愛くない。

    • 0
    • 19/07/29 17:01:35

    セダン派だから乗らないかな。可愛いけどね!

    • 0
    • 19/07/29 17:01:23

    >>26あなたがいちばんイライラしてるけどね、

    • 0
    • 19/07/29 17:00:42

    >>24
    ね。悲しいね。
    ただ可愛いって言っただけなのに。
    だって本当に見た目は可愛いと思うよ。

    優しいレスありがとう!(^ ^)

    • 9
    • 19/07/29 17:00:03

    >>24あっキャンバス愛用者だったのかな??

    • 0
    • 19/07/29 16:59:37

    可愛いから買った。
    娘の友達が可愛いって言ってくれるから、娘も嬉しそうにしてる。

    • 0
    • 19/07/29 16:58:57

    >>10Nボはシンプルだけど、これ変に目立つから異様に目に付く。

    • 0
    • 19/07/29 16:58:48

    >>13あなたの愛車がきになる

    • 0
    • 19/07/29 16:58:29

    ダサすぎ

    • 0
    • 19/07/29 16:58:16

    >>24
    暑ければ暑いほどみんなイライラして意地悪発言も多めだね

    • 2
    • 19/07/29 16:57:45

    >>22私もこれが印象的
    その前はCMかわいいーって思ってたんだけどね

    • 4
    • 19/07/29 16:56:54

    車のデザインだから好き嫌いに分かれるのは仕方ないけど
    ババアが乗ってる!主に向いてる!とか何でそんな事しか言えないの?
    トピタイにキャンバスが可愛いって書いてある時点でダサいと思う人はトピ見なきゃ良いのに。わざわざ開いて悪口書くって相当性格悪いね

    • 13
    • 19/07/29 16:56:44

    >>19
    主も長いじゃんwww

    • 0
    • 19/07/29 16:56:30

    あの大きな事故起こした車?

    • 1
    • 19/07/29 16:56:20

    >>13
    「走りすぎて」って書いてあるじゃん。

    • 0
    • 19/07/29 16:55:32

    滋賀の園児事故起こした車のイメージ

    • 4
    • 19/07/29 16:55:19

    >>14
    言い方きついね。ママスタ歴長そうw

    • 0
    • 19/07/29 16:54:44

    長く乗ってたらダサい軽

    • 0
    • 19/07/29 16:53:19

    会社の50過ぎのおばさんが乗ってるわ。

    • 0
    • 19/07/29 16:52:53

    ムーブだよね。普通のムーブよりは可愛いかな。他の車でもツートン流行ってるよね。

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ