山川恵里佳

  • 芸能人・有名人
  • 宝永
  • 19/07/28 15:11:19

最近のブログなんなの?!
やたらとXS、XS…の服サイズ強調…
痩せたから嬉しいのかな?笑

今は鶏ガラみたい、昔のエリカちゃんの方が可愛いかった。てブログにコメントしたら他のアゲコメント投入で流されたあげく、削除された~

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 07:32:43

    ビックリした(笑)

    • 5
    • 20/05/27 21:37:40

    あんな格好で、おにぎり食べる人いるのか???
    頭のおかしい人って事で、良い???(笑)

    • 32
    • 20/05/27 16:20:48

    今日はトピが珍しく伸びてる笑
    もってる姿も滑稽だけど、あのおにぎり置いてる場所、風呂場じゃない?

    • 8
    • 20/05/27 16:14:12

    おにぎり持ってどうした?おかし過ぎる!

    • 14
    • 20/05/27 16:09:26

    おにぎりバトンなぜ普通の写真のせないの?

    • 8
    • 20/05/27 15:19:19

    こいつ馬鹿か!始めた見たがきもい。やめやめ

    • 13
    • 20/05/26 02:08:53

    インスタきっしょ
    何考えてんの?このババア

    • 11
    • 20/05/17 09:40:04

    いつも唐揚げかハンバーグかお肉焼くだけ…
    子供たちの靴はドロドロだし不憫…

    • 7
    • 20/05/16 17:53:34

    フォロワー少ないよね。笑

    • 7
    • 20/05/16 15:08:51

    楽しんごのインスタって…
    類は友を呼ぶんですねぇ

    • 2
    • 20/05/12 12:03:34

    まるで風俗嬢のブログ写真のようだ

    • 9
    • 20/05/10 00:42:44

    >>184
    承認欲求?
    コメント書いてる人がほぼ男で笑った

    • 8
    • 20/05/10 00:02:35

    インスタ何あれ、裸?
    完璧欲求不満だね、おさるに相手にしてもらえないのかな

    • 10
    • 20/05/08 02:16:10

    あのインスタどこで誰がどういった意図で撮ってるんだろう?
    まさか綺麗だと勘違いしてるの?

    • 11
    • 20/05/06 19:49:10

    >>181
    あんなインスタ見て、旦那や子供はどう思うんだろ

    • 11
    • 20/04/28 01:47:36

    インスタ見て思ったんだけど、欲求不満なの?

    • 16
    • 20/04/26 21:56:21

    山川さん老けた?

    • 9
    • 20/04/25 23:59:34

    >>178
    肩出し?小学生の子供が2人いる親のやる事じゃないよね?笑同じ親として恥ずかしいわ。

    • 9
    • 20/04/22 21:58:49

    なにあれ?w
    マリリンモンロー気取り??
    勘違いばばぁw

    • 11
    • 20/04/19 12:55:09

    こいつさ、自分がいい女だと絶対思ってるよね。顔がお婆ちゃんみたいだから気持ち悪い。

    • 16
    • 20/04/18 21:54:10

    ほとんど冷凍食品を食べたことがなかったって...。はぁ??年中、ロイホにサイゼリヤ、ガストで食べてるくせに、嘘言ってるんじゃないわよ。

    • 21
    • 20/04/15 01:58:34

    『美女と野獣夫婦ランキングで20位に入ってた』だってーーーーー大爆笑!!
    どこが美女だよ?!!
    勘違いしてんなよぶす!!!

    • 12
    • 20/04/14 16:10:49

    >>170
    よく娘が作ったとか書いてあるけど、あれほんとに食べてるのかな?玉ねぎとピーマン炒めただけのやつとか。もっとちゃんと料理教えてやればいいのに。無理か。。

    • 8
    • 20/04/14 16:07:24

    おばさんなのに痛いよね。この人。

    • 9
    • 20/03/28 07:02:00

    空間除菌使ってるバカを一匹発見しました!!

    • 2
    • 20/03/09 08:06:26

    >>158
    自分にしか使わないでしょー

    豊胸もしてるし、外食もしなきゃいけないし。

    • 4
    • 20/03/09 07:40:13

    娘が料理をしたいって…学校で山川さんが作った弁当をいじられたからなんじゃない?

    • 7
    • 20/02/27 15:32:17

    >>168
    マジ?
    普通だったら人参を花の形に切ったり、ハムとか薄焼き卵で花とか作るよね〜?  

    • 4
    • 20/02/21 02:02:13

    昨日のお弁当見てドンビキしました。
    ………
    娘さんが、お弁当にお花を入れてほしいとリクエストされたようなのですが、そうしたらなんと食用菊を入れたのです。
    ………

    大人でもクセあって食べる人そういないし、食べたいと思わない。
    というか、娘さんお花入れてって、そういう意味で言ってないでしょうに。笑

    ………
    お友達のお弁当に、食材使って可愛いくお花形にしているのを見てお花入れてって言ってるんでしょ。
    ………

    ホントバカ丸出しで料理の才能ゼロですね。笑

    • 12
    • 20/02/18 19:14:20

    芸能界でパッとせず・取り柄も需要も無かった芋クセー糞ブス!!!
    どんだけ着飾っても無駄!!!
    子どもが頑張って背伸びしてる感じで笑えるわww
    目ん玉もキショイな!!!
    頭ん中完全にオカシイ知恵遅れババア!!!
    あんな酷い弁当 男でもないわ!!!
    ママ友とやらも(向こうはそう思ってない)影で笑ってんだろな

    • 11
    • 20/02/05 01:23:50

    弟と方はかなりの偏食だね。。そりゃあの食生活じゃそうなるか。

    • 8
    • 20/01/25 03:21:43

    もうね、子供が不憫でならない
    ブログ見ているお母さんもいるだろうし その子供とか見に来て笑ってるんじゃない?

    "今日はジップロックに芋持ってきてたよ〜笑"って

    この人は親ガチャのハズレだね

    • 6
    • 20/01/25 02:37:03

    >>163
    お弁当にカニカマ丸ごと一本、オクラ丸ごと一本…ちょっと見たことない光景だよね。
    この人がどんな育ちをしたのか気になる。

    • 11
    • 20/01/25 01:24:44

    ブログにUPしてる料理、小学生低学年が初めて作った料理?ですよね♪( ^w^)


    子供さん大きくなって、学校でこんな弁当食べてたら恥ずかしいでしょうね


    お弁当の蓋開けられないですね


    ほかの子のお弁当見て羨ましく思う事でしょう

    • 9
    • 20/01/23 09:14:23

    >>159
    これって炎上狙いなんじゃないの?前に江角マキコが子供のお弁当に蜜柑をドーンと一個丸ごと入れてたことがあって、この時は炎上したもんね。辻はキチンとお弁当作ってても、ウインナー、ミートボール、玉子焼きばっかりだから炎上しまくってだけど、これって知名度だよね。だから、えりかさんは何しても、みんな無関心なんだよね。

    • 7
    • 20/01/23 09:10:08

    結構前だけど、鬼嫁ブームの頃がありましたよね。途中から、おさる山川恵里佳と出てきてたけど、北斗晶夫妻のようにウケることもなく、すぐにお流れになった記憶があるんだけど。山川恵里佳さんは、細い自慢、子供の弁当を載せることで炎上狙いしてるんだろうけど、残念ながら誰も興味を示さないから、結局はスルーになってしまってるね。

    • 8
    • 20/01/23 02:54:04

    この女母親向いてない。

    • 7
    • 20/01/22 00:29:54

    お弁当に焼き芋?まさかと思って覗いてみたらまるごとで吹き出した笑

    この人の家は戦時中かな?

    それにしてもセンスえぐ過ぎ
    自信満々でブログアップしてるのを見るとドン引き

    こんなセンス悪い人がステマしてる商品は買わないし店舗は絶対行かないと決めました

    • 6
    • 20/01/21 06:00:35

    弁当箱にみかん丸ごと、冷めた焼き芋、ジップロックにサンドイッチ…

    私ならブチ切れると思う

    この人のセンスは異常だと思う

    斡旋業で稼いだお金は生活費には回さないんだね

    • 10
    • 20/01/20 19:02:39

    なんかもう…可哀想になってくる
    ピザ(?)にサンドウィッチ(?)全てにおいて。

    • 6
    • 20/01/20 16:54:39

    ジップロックにサンドイッチ
    子どもは恥ずかしくないのかな?

    ハムだけじゃなくきゅうりとかレタスとか挟んであげたらいいのに。

    • 7
    • 20/01/20 16:32:40

    今日お弁当に、焼き芋持たせてみたってありましたね笑。

    • 7
    • 20/01/18 02:12:51

    >>148

    しかもハム挟んだだけ。こんなヒドイ弁当見たことないわ。最低最悪。もうコンビニのサンドイッチや弁当持たせろや。

    • 7
    • 20/01/18 01:39:09

    すごーく陳腐なブログですね
    薄っぺらい内容ばかりで見映えも悪い
    貧乏ったらしいし、料理や盛り付けセンスは最悪
    子供の同級生やその親も見てるって想像出来ないのかな?
    間違いなく笑い話にはなってるでしょうね

    • 7
    • 20/01/18 01:28:07

    • 0
    • 20/01/15 13:07:52


    取材商法 ← 検索

    • 0
    • 20/01/15 12:57:05

    グレーゾーンの「取材商法」を長いことやっている事で有名。

    カンパニータンク 山川恵里佳 ← 検索

    • 1
    • 20/01/15 12:34:57

    親が親だけに
    子供達が貧乏舌になってゆく(涙)

    弁当が貧弱な毎日で

    クラスのお友達から
    貧乏弁当って言われてないといいけど

    • 6
    • 20/01/15 10:03:17

    サンドイッチのみ…
    あんな弁当よく載せられるね。

    • 7
    • 20/01/15 03:18:57

    ママランチ会?
    山川さん以外みなさんおキレイどころばかりですね

    あっ、これが噂の斡旋業者山川の仕事ですかw

    今の時期に噂に油注ぐなんて山川さん本当に頭がよろしくないようですねw

    • 3
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ