宮迫博之の新たな“ギャラ飲み”疑惑報道にトミーズ雅「真実なら終わる」

  • ニュース全般
  • 永万
  • 19/07/28 12:44:29


2019年7月27日 14:22スポーツ報知
 漫才コンビ「トミーズ」のトミーズ雅(59)が27日、MBS放送「せやねん!」(土曜・前9時25分)で、「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)の“ギャラ飲み”報道を受け「それが出たらほんまに終わる。真実なら終わる」と切り捨てた。

 一方のトミーズ健(60)は「いちいち大騒ぎするのやめた方がええと思う。また違うと色々なもの出して水掛け論」と“静観”姿勢を見せた。

 また、吉本新喜劇のすっちー(47)は「ツイッターで文句言うのもありますけど、やっぱり言える人間は会社に言ったほうがいい。言えない若い子の意見を、先輩が吸い取って言うべき。今あまりこちょこちょやらんほうがええ」と、若手芸人がそれぞれの意見をSNSで発信することをけん制した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/31 10:48:31

    【闇営業で引退】雨上がり決死隊 宮迫博之さんの実家【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7271

    • 0
    • 19/07/29 11:28:23

    >>14
    まぁまぁその話は今はやめときましょ

    • 0
    • 19/07/29 11:21:00

    宮迫はたしかに終わってる。
    そして雅も娘にしたことが事実なら人間として終わってるね。

    • 8
    • 19/07/29 11:00:55

    みーやーさーこー
    出てこい!

    • 0
    • 19/07/29 10:58:21

    宮迫よぅ 半グレとギャラ飲み記念写真やが真実はどっちか解らんが なかなか初めてあって半グレと同じ指のポーズで 写真収まんないやろ ギャラ飲みは一人やし 会見では芸人続けたいのありありやからな 流石に一人で半グレとギャラ飲みしたは いえへんやろ 正直に言っても終りや思っただろうし これが本当なら今まで擁護してる先輩も 一斉にそっぽむくやろ それは記者会見でそういって言い訳しても 同じやろ しらきるしかなっかったやろ さてどうなるか うやむやになることもあるが・・・

    • 1
    • 19/07/29 07:28:04

    宮迫は会社からの聞き取りにいつまでも逃げてるのか?
    裁判するなり潔白証明しろや
    早くクビにしろよ、吉本

    • 4
    • 19/07/28 22:43:12

    >>8
    劇場でてるけど全然お客さん入らなくて赤字とか?

    • 1
    • 19/07/28 22:16:33

    >>8
    その1円て、キングコングの西野だよね?
    テレビで見かけないけどね。

    • 2
    • 19/07/28 16:37:27

    ゆにばーすの、男の方が7月の給料37万って言ってた。そこまで有名じゃないし、しかもコンビなのにこんな貰ってるなら他の若手だって面白けりゃそこそこ貰ってるんでは?

    給料一円って便乗してた奴は、芸人じゃなくて吉本に籍置かせてもらってるただの一般人でしょ。

    • 20
    • 19/07/28 16:32:44

    確かになんで、宮迫庇うの?今回のが本当なら宮迫終わりだよ
    違うならFRIDAY相手に裁判しなよ
    店員が金銭授受みたとか色々出てきてるけどね
    また、たくさん出そう

    • 13
    • 19/07/28 16:07:48

    >>5
    まっちゃんそんなこと思ってないよ

    • 8
    • 19/07/28 14:55:24

    >>4
    ダウンタウン(特に松本)は吉本をは俺のおかけで大きくなった俺の会社だくらいに思ってるのかなぁ、歴史ある会社なのに
    会社に良くない所があるにしても芸人側は一方的にテレビを通して言葉を選ばず過激に悪口を言ってるってズルいよね
    メディアを利用して優位に立ってる
    社長会長とともに直接話せるしかも上下関係のない間柄なのに
    裏方は出る側の人間ではないから番組持ってないし反論する場がないよね

    • 11
    • 19/07/28 14:21:12

    >>1
    思った。
    温度差あるよね。

    それを見ると会長、社長は言われるほど悪くないのかと思ってしまう。

    ハイヒールモモコも言ってたけど、育ててくれた事に恩を感じてる芸人が多いのかもね。
    いわゆる東京組は、テレビ出演が多いからギャラに文句も出るのかね。

    • 21
    • 19/07/28 14:18:14

    私もすっちーと同じ意見。

    • 10
    • 19/07/28 12:55:48

    雅って還暦なんだね。それにビックリしたわ

    • 6
    • 19/07/28 12:45:54

    大阪の吉本芸人は冷静だね

    • 34
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ