光浦靖子さん、最近きれいだなって思う。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/29 20:04:06

    めちゃイケ終わってから見てない気がする。
    何かに出てる?

    • 0
    • 19/07/29 20:00:49

    昨日見たけどブスだったよ

    • 0
    • 19/07/29 19:42:37

    【本のお部屋】光浦靖子さんの自宅【淳が泊まってジャッジ】
    https://jitakukoukai.com/?p=6347

    • 0
    • 19/07/29 19:32:45

    光浦は眼鏡取ったらブスではないし

    光浦は賢い女性

    • 5
    • 19/07/29 19:29:09

    >>26
    あなたが光浦さんをブスだと思うからそう思うだけでしょ

    • 0
    • 32
    • やっちゃん好きだよ。
    • 19/07/29 18:23:42

    顔つきが丸くなったよね。
    昔はホント世間を憎んでた感じだけど、
    今は周りの友達とかに恵まれて幸せそう。

    • 4
    • 19/07/29 18:17:24

    そんなに絶賛するほど綺麗になったかな?
    なんかやつれて見えるし。
    橋本環奈とかは全然かわいくないとか太ってるとか言われてたのに不思議。

    • 3
    • 19/07/29 16:48:05

    おばさんとして見るからじゃないの?
    柴田理恵さんも普通のおばさんになってると思う。ただのおばさん

    • 0
    • 19/07/29 16:46:39

    そうなの?と思ってググったけど、とんでもなくブス画像しか出てこないよ

    • 2
    • 19/07/29 16:46:33

    >>26
    いとうあさこ絶賛にも似たもの感じる。

    • 3
    • 19/07/29 16:44:28

    >>26ほんとこれ!

    • 2
    • 19/07/29 15:02:38

    ブスには優しいママスタ

    • 8
    • 19/07/29 15:01:40

    昔はキーキーしたキャラで鬱陶しかったけど、最近は落ち着いたよね。
    もうお笑いじゃなくてもいいんじゃないかとか思っちゃうわ。

    • 3
    • 19/07/29 14:55:21

    全然違いがわからんのだがw
    見る側が歳をとった分ブスに優しくなっただけじゃない?

    • 2
    • 19/07/29 14:53:57

    >>10
    顔立ち綺麗でも手入れしないとドンドン老けて汚らしくなるよ。それなら光浦さんの方がよっぽど清潔感あって綺麗。

    • 1
    • 19/07/29 14:47:04

    相変わらずびじんさんではないけど、小綺麗になった。

    • 1
    • 19/07/29 14:46:29

    清潔感はあっても綺麗と思ったことない

    • 0
    • 19/07/29 14:42:13

    >>17
    それよく言うやついるけどさ、かわいいものきれいなものでも、必ずなりたいとは限らないでしょうよ。
    好きな女優さんやモデルだって、自分がなるのと見るのとは全然違う。
    なれないから憧れるところもあるんだし。
    猫好きや犬好きだって、自分が動物になりたいのか?
    見てるだけで癒される、なりたいんじゃなくて見てたいってのが殆どだと思うぞ。

    • 1
    • 19/07/29 14:16:11

    なんだか癒し系な感じ
    ほっこりできるとこが好き。

    • 1
    • 19/07/29 14:14:12

    手芸上手だよね
    料理も上手だし

    • 3
    • 19/07/29 14:13:18

    ドブスのこと誉めまくったレスがいっぱいで寒気するわ。
    何がやっちゃんだよ(笑)
    なら、光浦の容姿になれるって言われたら喜んでなるの?なりたくないくせにww

    • 5
    • 19/07/29 13:42:30

    昔何かのテレビ番組で、
    自分と結婚できそうな人は 昔の日本食器とか集めてるフランス人とかじゃないかなー と言ってたのを覚えてる
    なんか腑に落ちるし、似合うと思う。
    そしてまだそういう相手は表れていない?ところも光浦さんらしくて好き笑

    • 0
    • 19/07/28 16:29:33

    この人、外国人にモテるよね。

    • 3
    • 19/07/28 16:22:09

    ゆとりのある生活が顔に出てるね。

    • 4
    • 19/07/28 16:12:19

    やっちゃん肌キレイ

    • 2
    • 19/07/28 15:26:54

    出てきた頃酷かったよね
    今はお金もあるし、独身だし余裕があるからだろうね
    勝ち組人生だよ

    • 5
    • 19/07/28 15:23:28

    仕事がない時は沖縄の離島で過ごしているらしい。ストレスがない生活が良いのかな。

    • 4
    • 19/07/28 15:20:17

    肌がいくらよくても、顔立ちが駄目なのはどこまで行ってもブスだよ

    • 5
    • 19/07/28 15:18:16

    もともとがブサイクじゃないと思う。色白だし。へんなメガネにしてブサイクキャラにしてただけでしょ。
    反対に大久保さんは髪型とかオシャレな感じで綺麗に見せようとしてるけと、元がイマイチだから美人にはならないよね。

    • 2
    • 19/07/28 15:09:25

    垢抜けた

    • 2
    • 19/07/28 15:07:00

    昔から、案外キレイだよ
    ただ表情が、意地悪な表情してたけど
    大病したあたりくらいから、柔らかい表情になってきたよね

    • 4
    • 19/07/28 15:05:51

    最近みない

    • 3
    • 19/07/28 15:05:33

    しかし、結婚しないね何か癖あるのかな
    出会いが無いわけじゃなかった気がする

    • 0
    • 19/07/28 15:04:22

    わかる、肌綺麗だし。羨ましい、だいたい汚らしくなるのにね

    • 3
    • 19/07/28 14:59:15

    もう、ブスで笑いを取りに行かなくなったせいもあると思う。

    • 5
    • 19/07/28 12:39:31

    肌綺麗!読書家で頭いいね。仲間に慕われてる感じする

    • 2
    • 19/07/28 12:25:38

    うん、綺麗だし知的だよね。素敵なお母さんってかんじ笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ