リコーダーの練習

  • なんでも
  • 大同
  • 19/07/27 09:40:50

7月22日から8月30日まで毎日リコーダーの練習が必要で、
プリントに、練習した曲名と、良くできたか丸つける項目3つと、親のサインを記入しなきゃいけないんだけど、
旅行で練習できない日は斜線引いていいと思う?
旅行から帰ってから、そのぶん練習して穴埋めした方がいいのかな?
クソめんどくさいんだけど、やらないわけにはいかないので、お願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/27 10:50:13

    真面目かwww

    • 0
    • 19/07/27 10:42:28

    日付書き換えて帰ってから練習したらどうかな?

    そこまで真面目なら教員にきけw

    • 2
    • 19/07/27 10:42:20

    それでいいと思うよ。やってない時はしっかり付けさせた方がいい。
    今から親子ぐるみで嘘とか騙す癖を付けたら子供が同じようになって後々苦労するよ。

    • 0
    • 19/07/27 10:40:55

    私なら夏休み最初の方に全部サインしちゃう。主は真面目だね。

    • 1
    • 7
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 19/07/27 10:38:54

    >>6
    うちの子もこの方法でやっていたよ。
    懐かしい。

    なまけてやらなかった。
    忘れてやらなかった。
    と書いていた日もあった。

    • 0
    • 19/07/27 10:36:26

    先生はそこまでみてないよ。
    うちの子は真面目だから、旅行の日は、「旅行で出来なかった」って書いてたよ。

    • 2
    • 19/07/27 10:34:30

    やったことにしてサインしとけばいい。
    主、真面目すぎ。

    • 0
    • 19/07/27 10:33:23

    なんでリコーダーって必要なんだろう?

    • 0
    • 19/07/27 10:31:55

    ドレピッーーファソ

    • 0
    • 19/07/27 09:46:43

    どんだけ真面目やねん
    そんなん適当やし
    てか、リコーダーほとんどやってねーし(笑)
    やれとも言わない(笑)

    • 1
    • 19/07/27 09:41:35

    真面目だねぇ
    練習したらどの日だっていいのよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ