わたしインスタやってるけど映えてない…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/26 21:40:13

    >>8 どうしよう、なんかアジの開き食べたくなった笑

    • 0
    • 19/07/26 21:39:04

    >>5 こう言う写真はないよ。なんかセンスないからか地味な写真しか撮れないや汗
    子供の写真は全部カメラ目線。めっちゃ笑ってる写真とかだとすぐ投稿したくなる。初めてできたこととか今日はこんな日だったとか日記みたいになってる。

    • 0
    • 19/07/26 21:36:18

    学生のときはそれなりにインスタ映え気にしてたけど今は子どもの姿を記録したいだけ。

    • 0
    • 19/07/26 21:35:00

    私は自分で釣ったアジの開きの写真のみ。
    使い方がイマイチ分からない

    • 0
    • 19/07/26 21:33:15

    今っていいねの回数わからないから気にしなくてよ~~し!

    • 1
    • 19/07/26 21:32:09

    若者からみたら インスタ映えーとか言ってる人の方が痛いらしいよ。いいのよ。自己満で。

    • 0
    • 19/07/26 21:30:49

    彩度ギンギンに上げて蜷川実花みたいにしたらオサレっぽくなるよ
    あと後ろ姿おすすめ
    古びた看板とか建物の前で撮るのいい
    その際帽子みたいに目立つ小物に赤を用いてトイカメラ系のフィルター使うもよし
    なんちゃってな感じの写真になるよ
    私は嫌いだけどね
    こんなふうな似たようなのばっかりで
    普通の写真が好きだよ

    • 0
    • 19/07/26 21:30:18

    本当のリア充は鍵アカよ

    • 2
    • 19/07/26 21:29:33

    わたし知り合いと繋げずやってるんだけど、フォロワー5人。笑
    結構ステキな写真載せてると思うんだけど。笑

    • 0
    • 19/07/26 21:29:16

    映えることがそんな大事ですか?
    いいねがそんな欲しいの?

    • 0
    • 19/07/26 21:27:10

    インスタに子供の写真とか怖すぎ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ