アラフォーのみなさん、どんな水着着てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/26 22:03:48

    すごいオシャレに着なくてもいいけど
    ザ・おばさんになってるママさんいると哀しくなる

    • 1
    • 19/07/26 21:51:20

    >>1尻!が強調されない?

    • 1
    • 19/07/26 21:48:24

    >>7
    あぁ…登山みたいな格好した人いるね。
    カーキグレーベージュで固めてさ。
    せめて明るい色着たらいいのに。

    • 0
    • 19/07/26 21:25:21

    アラフォーのママ友はビキニでプールで泳いでる姿をラインに載せてた。
    私アラサーだけど、ハーフパンツに上はタンクトップの水着の上にラッシュガード。

    • 0
    • 19/07/26 21:14:29

    >>1
    昨日プール行ったけど、レギンスを直に履いたけど股に違和感あって結局水着履いた。

    Amazonで 30代 水着 で検索したのを買って着たけど同じ水着の人いて若干気まずかったわ。

    • 0
    • 19/07/26 20:03:20

    ラッシュガード、セパレート水着の上着、レギンス、短パン、帽子。
    色気より子守り、日焼け後ケアより焼かない事を追及したらこうなった笑。

    • 1
    • 19/07/26 20:00:09

    >>3
    ネットにたくさんあるよ!

    • 1
    • 19/07/26 19:57:27

    ショートパンツの短さが無理になってメンズのハーフパンツ買ってる(笑)

    • 0
    • 19/07/26 19:56:12

    >>1
    私もレギンス直履きだよ。無駄な締め付けだよね。

    • 0
    • 19/07/26 19:55:36

    ビキニ ラッシュ レギンス パンツ

    アラフォーでも着れる隠れる可愛い水着が欲しい~。何か良いの知りませんか?

    • 1
    • 19/07/26 19:55:34

    ジム用みたいな水着に長袖ラッシュガードにレギンス。

    • 0
    • 19/07/26 19:54:13

    下のビキニ着る必要ある?
    タイツはいて、ショーパンだよ?
    どうせ濡れるのに
    私はパンツはかないよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ