カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
19/09/27 09:55:05
私なんて、スーパーでババアが明らかに私に向けての悪口を他の客に言ってた。 内容は、通路が塞がれてババアが通れなかったのが私のせいって感じで嫌味ったらしく話してた。話しかけられた人も迷惑そうだったけど。 私が通路塞いでたんじゃなくて前にも人がいて私も通れなかった。なのに私のせいにしてきた。「最近の若い子は~」って感じで。あまりにも理不尽で直接私に言わずに他の人に嫌味ったらしく言ったのも腹たったから言い返してやったわ。 こっちが話してても目も合わせないし、話も聞いてないふりはするんだけど、口ではなにか文句言ってて、最終的にはババアが「やるんか!」って捨て台詞吐いてどっか行ったわ。 私、見た目大人しそうに見られるから、舐められるんだよね。だからそのババアも人見て嫌味ったらしいことするんだと思う。 ああいう人たちって、絶対人見てやってるよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/09/27 10:52:26
>>179さっきいた 私はたまたま商品見てて立ち話するママ二人。目があっただけで「見てた」とか言ってきて 私が立ち去るとき「不審者○☓▲?」みたいに話していたわ 見た感じ地味な顔だったから非難されたくなかったのかなぁ こちらを不審者扱いして 可哀相なブスだわ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:14:03
56
2
26/06/25 09:12:31
87572
3
26/06/25 09:14:56
186
4
26/06/25 09:07:02
294636
5
26/06/25 09:13:20
154
26/06/25 09:17:53
26/06/25 09:18:22
26/06/25 08:49:12
0
26/06/25 08:51:57
26/06/25 08:58:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.179 大正
19/09/27 09:55:05
私なんて、スーパーでババアが明らかに私に向けての悪口を他の客に言ってた。
内容は、通路が塞がれてババアが通れなかったのが私のせいって感じで嫌味ったらしく話してた。話しかけられた人も迷惑そうだったけど。
私が通路塞いでたんじゃなくて前にも人がいて私も通れなかった。なのに私のせいにしてきた。「最近の若い子は~」って感じで。あまりにも理不尽で直接私に言わずに他の人に嫌味ったらしく言ったのも腹たったから言い返してやったわ。
こっちが話してても目も合わせないし、話も聞いてないふりはするんだけど、口ではなにか文句言ってて、最終的にはババアが「やるんか!」って捨て台詞吐いてどっか行ったわ。
私、見た目大人しそうに見られるから、舐められるんだよね。だからそのババアも人見て嫌味ったらしいことするんだと思う。
ああいう人たちって、絶対人見てやってるよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.193 安政
19/09/27 10:52:26
>>179さっきいた 私はたまたま商品見てて立ち話するママ二人。目があっただけで「見てた」とか言ってきて 私が立ち去るとき「不審者○☓▲?」みたいに話していたわ
見た感じ地味な顔だったから非難されたくなかったのかなぁ こちらを不審者扱いして 可哀相なブスだわ