中国産鰻が食べれないなら蟹

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/28 15:51:11

    カニといえばノコギリガザミが一番
    高いけどね

    • 0
    • 19/07/28 15:47:32

    どういう意味?
    上海蟹の事?

    • 0
    • 19/07/27 02:38:52

    >>102
    馬鹿のひとつ覚えだね
    それとゴキブリとバカ以外の日本語知らないの?
    何一つマトモに反論出来ずにバカとかゴキブリとかアホみたいに連呼
    頭悪い上に往生際も悪い在日の面汚し
    さっさと自分の国に帰んなよ、目障り

    ↑読める(笑)?

    • 3
    • 19/07/26 22:40:19

    >>104
    国産と騙されて中国産の場合もあるんだよ、味音痴

    • 0
    • 19/07/26 22:36:42

    鰻も蟹も食べなくても生きてけるし。

    そもそも中国産の食べ物なんて買わない。
    「あ、これ良いなぁ」と思って手に取り原産国見て中国産なら速攻戻すわ(笑)

    • 5
    • 19/07/26 22:15:37

    そんな事言ってたら何も食べられないね。
    野菜ですら堆肥(ウ●コ)から栄養貰ってんのに。

    • 2
    • 19/07/26 22:10:39

    中国鰻が食えないなら蟹も食えないはず

    • 0
    • 19/07/26 16:36:21

    おい、主(笑)

    ひまなのか?

    • 0
    • 19/07/26 16:09:09

    100

    • 0
    • 19/07/26 16:08:44

    なんかゴキブリに拘ってるけど中国産鰻で問題になってるのって餌とか衛生管理とかよりもマラカイトグリーンが一番有名じゃない?
    ゴキブリは毒ないけどマラカイトグリーンは猛毒だからね。

    • 2
    • 19/07/26 16:07:20

    中国 中華人民共和国 の文字があるものは口にしない

    • 8
    • 19/07/26 15:51:25

    まあいいや。タラバガニ好きだけど
    中国産食べないとタラバガ二食べられないなら
    蟹を食べなくてもいい

    • 1
    • 19/07/26 15:45:13

    >>94 そうなんだ。最近忙しくてあんまりきてなかったから知らなかった
    結局中国人てやだね

    • 2
    • 19/07/26 15:44:26

    中国うなぎの養殖が衛生管理が行き届いてるなんて、日本人なら思いませーん

    信用できないもん

    • 6
    • 19/07/26 15:42:50

    >>93
    そりゃそうでしょ。最近よくいる人じゃない?

    • 2
    • 19/07/26 15:41:14

    全部読んでないけど、主は中国人なの?
    なんでこんなつっかかったトピたてるんだ?

    中国人だから?

    • 4
    • 19/07/26 15:40:58

    主がそこまで中国産に拘るなら、野菜も何もかも中国産にすればいいよ。

    • 2
    • 19/07/26 15:40:40

    言ってることを必死に解釈しようとしたけど無理だった
    私は国産の鰻を食べるので心配なく
    蟹はいつもロシアか北海道のですから

    • 0
    • 19/07/26 15:37:36

    なんかわけわかんないんだけど…
    中国産ウナギを馬鹿にするなーぷんぷん!ってこと?

    • 0
    • 19/07/26 15:36:39

    >>87
    中国産しか買えないような貧乏人ならママスタなんかやってないで働け
    ナマポでママスタ三昧なんて在日の恥さらし

    • 3
    • 19/07/26 15:34:34

    >>82 低レベルすぎるわ

    • 2
    • 19/07/26 15:32:23

    中国産食えないなら蟹も食うな
    恥さらし

    • 1
    • 19/07/26 15:29:00

    蟹嫌いだから食べない…
    食べ放題とか全く意味わからん

    • 0
    • 19/07/26 15:27:47

    ゴキブリって海にも住めるの?

    • 3
    • 19/07/26 15:23:25

    >>83
    答えられなくて食べないに逃げやがったしょうもないやつ

    • 0
    • 19/07/26 15:21:07

    >>82
    蟹の主食がゴキブリだけじゃないでしょうに…。
    ゴキブリ大好きだね。もしかして好物?笑

    あ、ちなみに甲殻アレルギーなのでどっちにしろ食べませーん笑 鰻も嫌い

    • 2
    • 19/07/26 15:17:32

    >>80
    じゃゴキブリを食べた蟹を食べれるのか答えてからバカにしてくれる?

    • 0
    • 19/07/26 15:16:28

    >>79 さっきからゴキブリゴキブリうるせぇ
    それしか知らないのかよ

    • 6
    • 19/07/26 15:14:53

    >>71
    これ読んで、尚それなの?笑
    頭が悪いのか日本語が分からないのか通じ無さすぎてて、いっそ怖い

    • 3
    • 19/07/26 15:14:12

    なるほど美味しいならゴキブリを食べた蟹でも食べるって事かあ

    • 1
    • 19/07/26 15:10:00

    主ってどこの国の人?

    • 7
    • 19/07/26 15:09:55

    >>71

    アンカー先間違えたわけじゃないよね?
    見当違いなこと言ってるってわかってる?
    どこまでバカなの?
    まず日本語がちゃんと理解できるようになってからトピ立てたら?

    • 3
    • 19/07/26 15:08:46

    ら抜き言葉。

    • 1
    • 19/07/26 15:08:31

    鰻の産地だけど天然なんてほぼないよ
    中国産でまずいやつしか食べたことないから食べないだけ。美味しい中国産のなんてあるの?

    • 6
    • 19/07/26 15:06:40

    わかるけどさ、中国産なんて食べてる人いるの?信じられないんだけど。

    • 5
    • 19/07/26 15:05:38

    蟹は食べる。
    中国産うなぎは食べない。

    以上。

    • 6
    • 19/07/26 15:05:29

    >>70
    説明したよ蟹が何を食べてるかとね
    まだ分からないような幼稚園児のように説明されないと分からないの?(笑)

    • 0
    • 19/07/26 15:03:27

    >>67
    本当バカだね
    日本だから安全なんて(笑)

    じゃ蟹がゴキブリ食べて育ったにしろ蟹はおいしいから食べるって事だね(笑)

    • 0
    • 19/07/26 15:03:01

    >>67

    解説ありがとう。
    なーんだ、そんなくだらないことを勿体ぶって「わかる?わからないの?バカなの?」とか一人で得意がってたのね。
    痛い主だね。いっそ気の毒。

    • 3
    • 19/07/26 14:57:32

    >>65
    やだー
    馬鹿にバカって言われちゃったw
    うけるwww

    • 3
    • 19/07/26 14:57:30

    >>60
    もう汚染された空気や海水流してくるなよ。迷惑だから。そんなことしかできないのな。

    • 3
    • 19/07/26 14:57:26

    >>55
    だから、その大前提がそもそも頭悪いの(笑)

    蟹は屍肉含め衛生的でないものを食べてるから、中国産鰻の餌を問題視するなら蟹も食べられないはず、って言いたいんだろうけど、少なくとも蟹は中国産鰻みたいに不衛生な環境に閉じ込められて、成長促進剤バカスカ与えられて不自然に巨大化させられてはいない
    そういうものを体内に残している鰻は人体に悪影響与える可能性があるし、気持ち悪いから食べたくないわけ

    ていうかまず第一に中国産鰻は不味いの!付き合いで一度だけやむを得ず食べたけど、脂が臭いし胸焼けが酷かった
    日本産の鰻や蟹は美味しいし、食べても気持ち悪くならないから食べるの

    本当にきちんとした衛生管理と真っ当な餌を与えて育てられた品質の良い中国産鰻なら、喜んで食べるよ

    人のことバカ呼ばわりする前に自分の馬鹿さ加減を自覚しな
    いちいち長文で論破させんじゃねーよめんどくせぇ

    • 6
    • 19/07/26 14:56:37

    >>58
    アンカー先じゃないけど
    きちんと下処理されて、人が食べるものとして出てくれば食べられるよ。
    まさかその場で生でかじりつけって話じゃあないよね?
    ただし食べてみて不味かったら止めるよ。
    食べられると食べたいと思うは別だからね。

    • 1
    • 19/07/26 14:55:49

    >>63
    バカだから分からないだけでしょ?

    説明しても説明した内容にあるバカってなにと聞いてるのと同じ(笑)

    • 0
    • 19/07/26 14:55:34

    >>44
    当たり前じゃないかな?
    外食の時は分からないけど、自分で買って調理するならチェックして買うよ。
    中国・韓国しか無かったら、はしごするかメニュー変えるか。

    • 3
    • 19/07/26 14:53:09

    必死に話してるのに伝わらない所とか、
    たった15分の朝ドラを1時間近くかけて説明してくるうちの姑にそっくりだわw

    • 2
    • 19/07/26 14:51:08

    餌が死骸や糞尿みたいな話で中国産鰻が避けられてるって思ってるの?

    • 1
    • 19/07/26 14:50:31

    >>55
    分からん

    • 0
    • 19/07/26 14:49:40

    >>57
    薄っぺらいバカな考え
    中国だならと汚い薄っぺらいやつ
    蟹が汚染された物を食べないとでも言いたいのか(笑)

    ウミガメはクラゲと間違えビニールや色んな物を食べる

    蟹だけ衛生的に管理された物を好んで食べてるとでも言いたいんだね(笑)

    • 0
    • 19/07/26 14:46:23

    >>43 ブラックバスって淡水魚だから海には居ないよ

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ