ワイドパンツ履く人、トイレで脱ぐ時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/02 15:16:06

    >>42よければ絵描いていただけませんか?

    • 0
    • 46
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 19/08/02 15:10:56

    ワイドパンツ用の下着をベルメゾンだかコープだかで買って愛用中。
    裾にゆるゴムが入っていてそれにズボンの裾を挟み込めばOK!
    でも今日は2枚履かなきゃだから暑かった。

    • 0
    • 19/08/02 15:06:26

    下落ちないように足広げる笑
    誰もみてないから恥ずかしくないよ。

    • 0
    • 19/08/02 14:52:50

    ヘアゴムで縛り上げる。基本的には外でトイレ行かないけど。

    • 0
    • 19/08/02 14:46:30

    色々やり方あるんだね。ありがとう。
    とりあえずつかないように、クルクルしてヘアゴムで止めてます。

    • 0
    • 19/07/26 14:53:51

    ウエストの部分掴んでクルクルする感じで2、3回折る。位置は膝上当たり。それ以上下げるとキケン!

    • 0
    • 19/07/26 14:53:09

    長めのペチパンツの裾にゆるめのゴムが入っていて、ワイドパンツの裾を入れる。
    ペチパンツとパンツがスネ辺りに留まる。

    • 0
    • 19/07/26 14:51:17

    テロテロの素材だと折れないし、ウエストらへんで持ちながら…
    それでも落ちることがあるからあまり衛生さを感じないのですぐ洗えるものとしている…


    今日まさにオールインワンで半日過ごして5回くらいトイレ行ったけど、なんかもう嫌になったわ。
    コーデ考えるの楽なんだけどね

    • 0
    • 19/07/26 14:47:19

    >>36
    パンツもおろすもんねw
    やだ!オールインワンの人とトイレで出くわしたら想像しちゃうじゃんwww

    • 1
    • 19/07/26 14:35:29

    トイレの床に付かない為のベルトみたいなもの買った。膝あたりでそれを留めれば、普通に下ろしても床に付かないらしい。まだ試してないけど。

    • 0
    • 19/07/26 14:34:56

    >>36

    • 0
    • 19/07/26 14:34:11

    オールインワンのは人は全脱ぎ?

    • 3
    • 19/07/26 14:15:24

    ウエストに折り込む学校のスカート折る要領で

    • 0
    • 19/07/26 14:10:04

    ワイドパンツ用インナ-を中に穿いているよ。
    通販で買ったよ。

    • 2
    • 19/07/26 14:07:16

    裾をおりあげる。
    ツルツル素材は右と左の裾をあげて結ぶ。

    • 0
    • 19/07/26 14:04:39

    説明難しいけど 先にボタンやファスナーを開けておき、裾を膝あたりまで折って一気にお尻の部分で裾を丸め込む

    • 2
    • 19/07/26 14:03:49

    ワイドパンツ用のインナーパンツ?みたいなの履いてるよ。
    床につかないように脱いでたり履いてたりするの想像しただけで笑える

    • 0
    • 19/07/26 14:00:21

    もうさロング靴下にインするしかないよw

    • 4
    • 19/07/26 13:59:00

    >>22
    実母に余ってるからあげるって言われた
    本当にズロースで断った

    • 0
    • 19/07/26 13:58:15

    ほんとそれーーー!たまに床につく。持ちあげながら用を足すしか方法はないでしょ?←用を足すって漢字あってるかな?

    • 0
    • 19/07/26 13:57:53

    髪留めのゴムを使う。

    • 0
    • 19/07/26 13:55:56

    裾を折り曲げたり、洗濯ばさみ使うっていっても、
    どこでその作業をしてる?
    トイレ個室の中?
    トイレの出入口に入る前?

    • 0
    • 19/07/26 13:53:29

    洗濯バサミ持ち歩いてます…笑

    • 2
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/07/26 13:51:54

    ワイドパンツの内側のタグにクリップ挟んでるw
    バチっととめられるやつね!
    トイレのときゎ裾をまくしあげてで止めとく!
    前にくるくるまくしあげてるだけだと、素材によりズルズルっと垂れてきちゃって大変だったからね。
    パンツにつけといたら手ぶらでトイレ入っても、あ!カバンに入れてたのに~ってならないw

    • 0
    • 19/07/26 13:37:08

    ワイドパンツ用インナーってやつを買ったよ。
    ズロース的な感じで、笑
    裾にゴムが入ってるからワイドパンツの裾を丸めて上げる!
    いまなら夏用の吸水速乾で!

    検索してみて!

    • 0
    • 19/07/26 13:33:42

    裾からくるくる捲し上げる。

    • 1
    • 19/07/26 13:32:21

    裾をウエストの所に挟んでる。

    • 0
    • 19/07/26 13:27:10

    めんどいよねー
    わたしも裾掴んでくるくるしてた
    トイレが面倒で、あまり履かなくなってきてしまった

    • 1
    • 19/07/26 13:27:00

    トイレが嫌だからはかない

    • 2
    • 19/07/26 13:23:33

    くるくるくるくる巻き上げる

    • 0
    • 19/07/26 13:15:52

    もうトイレ行く可能性のある外出の時は、はいて出かけない!

    • 4
    • 19/07/26 13:13:44

    私はガードル履いてるからガードルの裾にワイドパンツの裾を挟む

    • 1
    • 19/07/26 13:12:55

    >>11
    完全に押さえ付けてくれるから信用性は一番だわ(笑)

    • 1
    • 19/07/26 13:11:42

    >>9 そのやり方で取れた事が何度かあって祭会場のトイレで悲惨な事になってからやらない

    • 1
    • 19/07/26 13:11:24

    >>9
    わたしもこれ。

    デニムとか、生地がかたい時は巻き上げてる。

    • 0
    • 19/07/26 13:09:37

    一番楽なのはペチパンツとかに挟んだりだね。
    我慢している時にモタモタしていられないし、手で上手く抑えていても床に着いていることもあるからな…

    • 2
    • 19/07/26 13:07:18

    アームバンドを始めっから足首の所に付けとく。
    トイレでふくらはぎの辺りでパンツのスソを巻き込んでから腰の部分をずり下ろす。

    百均とかにあるゴムのアームバンドが使い勝手が良いよ。

    でもスカーチョとかの裾が膝丈くらいのだとやりずらいかな。

    • 1
    • 19/07/26 13:06:01

    裾を持ち上げてウエストに引っ掛けてそのまま下ろす。意味わかるかな?

    • 5
    • 19/07/26 13:05:04

    専用の脚に付けるゴムやCOOLペチコートで対策してるよ!お勧め!!

    • 1
    • 7
    • 天平感宝
    • 19/07/26 13:02:42

    皆んなめくり上げてる(笑)
    すっすっとね(笑)

    • 0
    • 19/07/26 13:02:23

    >>1
    私もー!
    娘にもそう教えた

    • 3
    • 19/07/26 13:01:25

    最初に両足とも太ももぐらいまでまくって止めて、脱ぐ。

    • 2
    • 19/07/26 12:59:45

    めくりあげてるよ。インナーパンツで裾どめできるのあるよね。買うか迷ってる。

    • 2
    • 19/07/26 12:59:44

    >>1
    私もこれかなー

    • 3
    • 19/07/26 12:58:44

    裾を膝くらいまで折る
    ウエストをクルクルしてから座る

    シワになりやすい素材はオススメしないけど
    家ではトイレ行くときに脱ぐ

    • 1
    • 19/07/26 12:57:15

    言葉にすると難しいんだけど、裾を膝くらいまでまくりあげてウエスト部分と一緒にわしづかみにしたまま下ろす。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ