美容師さんをご飯に誘っても良いと思いますか。

  • 相談
    • 22
    • 天平宝字
      19/07/26 01:40:08

    まず既婚前提で話す。
    何でも良いんだけど、「友達は旦那さんが飲んで終電過ぎると、むしろ始発まで帰って来るなって言って家に旦那さん入れないらしいんですよ!◯◯さんの奥様は何時までなら許してくれます?」
    「僕 結婚してないですよ!」
    「えー!そうなんですか!?入籍しない主義ですか!?」
    「そういう訳ではないです、いい人が居ればしたいですけど」
    「えっ彼女も居ないんですか!?◯◯さんモテるだろうに…やっぱり仕事が忙しくてそんな気にならないんですかー?」
    「そんな事もないんですけどね」
    と、ここまで来たら
    「じゃあ飲みに行きましょうよ」
    と誘うか、次回連絡先を聞き出す。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ