美容師さんをご飯に誘っても良いと思いますか。

  • 相談
    • 18
    • 承暦
      19/07/26 01:29:17

    美容師やってます!!?
    みんながみんなそうではないと思うけど、私の元上司とかは彼女いても彼女の話は一切しない人だった。別に聞かれてない事話さなくない?プライベートだし。みたいな人も多いから結婚報告で
    え?いたの?みたいな反応される人多い気がする!!?
    だから、彼女いるかいないかどうだろう。
    いない事を願います!!?
    私の周りには美容師とお客さんで結婚した人、数名いるので頑張ってください♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ